あなたは何色?

2016-06-11
仏語


→幸せ
→不幸
→幸せ

恋して、振られて、よりを戻して、
この人振り回されてるなw

英語


→不幸
→不幸
→不幸
→不幸
黒→不幸

色が増えて、ずっと不幸。
振られて嘆き悲しむ人。

日本語


→幸せ

色が一色で、日本晴!
超浮かれてるw

ザ・ピーナッツと布施明


→ちょっと気取って
→ふらっとした
→力んだ歌声が
→初期明らしくて大好き

ずっと不幸な英語ver.
なのに、ハモリが気持ち良すぎて、
泣き腫らすどころか、晴れ晴れした気持ちになっちゃう。



↓コメントへのお礼

みどちんさんへ
これからは、死ぬ死ぬ詐欺で集客をするのも手ですねw
これで最後のエリック・クラプトン商法とかw
ジャズ明は、どの席でも物凄く近くで布施明が見られると思います!お楽しみに!

コメント

恋はみずいろ

ポール・モーリアのLPが家にあったので懐かしい!
ブルーになると言う意味は大人になって知りました・・・日本語版は明るい歌詞なので。
あと、姉の高校の音楽の教科書に載っていて歌っていたの思い出したので、検索してみたら、やはり音楽の教科書ありました。ずいぶん昔ですがw
若い布施君とザ・ピーナッツ聴いてみたいな。vickyは【悲しき天使】もいいよ!

早とちりw

教科書ではなく合唱祭の曲かもしれません。訂正します。m(__)m私は子供?だったのでw

Paul Mauriat

凄い楽団ですね。https://www.youtube.com/watch?v=p9FYD1dlw4E
ここで、聞いてびっくり。今は、これだけのオーケストラを使えませんよね。お金がかかって。そういう意味ではいい時代でしたね。

それから、またコットン クラブの座席の件なんですが〜、まず、開場1時間前くらいから,並び、おねえさまに整理券をもらう→それから、自由席ならどこへ座ってもよい?順番は、これでよいのですか?こんな面倒なら、私もボックス席にすればよかった。食事はどこかで、食べて、おつまみとドリンクにしよう。布施さんが歌い出す頃に、眠くなりませんように!

先日の井上順の「馬子にも衣装」と和田アキ子に言っているのには、笑ってしまいました。私もあの手のジョークをよく飛ばすんですが、私が言うと皆、怒るのよね。井上順が言っても、皆、怒らない、さすが〜と思って。。。人間性?育ち?嫌みがないんですね。私が言うと毒気があるのかな?

billboard live osakaでのジャズ明ライブについて質問があります。
私はe+に登録してコンサートチケットをネット注文しましたが、そういえばbillboardClubにも会員登録しておりこちらでチケット注文した方が希望に近い席が取れたのでしょうか?もちろん一人参加なのでボックス席などは取るつもりは無いのですが…
今後の参考までにご存知でしたら教えてくださいませ

シクラメン

今テレビ見てたら 番組で
直太郎さんが BBQのBGM にと言われて
なぜかシクラメンかほりをギター片手に歌いだしてました。
湖を背景に男だけのアウトドアに流れるシクラメン。
すっごく不思議だったけど げーのーじんの人たちの中で
歌われたのがちょっと嬉しかったりして。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る