あめんぼあかいなあいうえお

2016-06-17
6/24
BSフジ こちらお客様相談室 クレーム1!~だんご殺人事件~
フジテレビTWO WATER BOYS

だんごキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クレーム1とあるけど、クレーム2の話を聞かないw

WATER BOYSは、7/1までの帯放送。
見るのは、出港前の漁師さんぐらいなんじゃないだろか。
というような放送時間なので、見ようと思えば見られなくもないけど見ないよw

6/24
チャンネルNECO 警部補佃次郎
6/25
時代劇専門チャンネル お市御寮人

もお忘れなく!
今月は、俳優の明ばっかw

2000年以降で見れてないドラマは、
2003 夢みる葡萄~本を読む女~
2004 水戸黄門 第33部 20話 地獄酒場は金山の入口
だけになるのか。

水戸黄門は遠くない未来に、見られそうで見られないけど見られそうw



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
折角作ったのに、ラ・ムール歌いませんね。
でも、シャンソン風を作ろう!と思うってことは、
シャンソンが好きなのか、シャンソンに需要があると分かっているからかなので、
布施明シャンソン祭を期待します!


ピノッキーさんへ
良い一日でしたね♪
12-18?σ(・ω・。)ハテ?と考えてしまった私は、修行が足りません。お誕生日でしたね。
何度聞いても兄姉の誕生日も覚えられない記念日音痴です。
takiさんへ
今まで沢山、訳詞をしてるから、曲には不自由しないはず!問題は、歌詞ですねw
布施明のスキャットのみのコンサートでも、私は喜んで行くと思いますw
レオKさんへ
ほほぉぅ!布施明はシャンソンのイメージなのですか。嬉しいです♪
6月無礼のように、ツアー合間のコンサートでもいいので、
布施明の一人パリ祭が見たいです。
アメリカのおばちゃまさんへ
布施明は、アメリカンよりもヨーロピアンなイメージです。というか、ラテンです。
ジャズ風CDは出したので、次はシャンソン風CD!出してほしいです。

コメント

かきのきくりのきかきくけこ

またまた、コットンクラブのお話し(笑)

はるまきさんじゃないけど、私もなにをきてゆけばいいかな~って
申し込む前から、考えイメージしてたんですw
真夏なので、やはり小ざっぱり涼しげなお洋服・・
昨年はグレーペーズリ柄ワンピースで
シックに決めたのつもりだったけど、やっぱ
シックは秋においとくことに^^; 涼しさを!と。
かんがえてまっす。

ささげにすをかけ サシスセソ

TVでもお姿をお見かけしない日々。
動画めぐりで凌いでいますが
先日の92歳のおじい様のコンサートで買ったCDに
毎日浸ってます。
8月まで 薄い布施濃度の中で
生存できますように。
はるまきさーん 頼みの綱です。
よろしくお願いします。

どん欲な明ファン

皆さん明にどん欲ですね〜(笑)
アズナブールさんに続けとシャンソン明も待ち望まれてるとか!私も参考に動画拝見しましたがあのお声は素晴らしいです。フランクシナトラとは大違い⁉️私はあのエキゾチックな明様のお顔立ちでラテン音楽歌って踊って欲しいです。若い頃の動画でキンキラ✨の氷川きよしばりのお衣装で歌ってらっしゃる明は輝いてました〜💕サンバにサルサにボサノバもやっちゃって欲しいです〜♪でもコンサートは会場の平均年齢考えるとちと厳しいかぁ?

ドラマ明

BSフジ『こちらお客様相談室』
教えてくれて、ありがとうね〜
一つ一つのシーンがキュート!表情が可愛い〜後ろ姿も愛おしい〜アクションもあるw
嬉しくって内容が頭に入らないw
ウォーターボーイズや美咲ナンバーワンは普通に見ていたのにね〜
一日一布施明のお陰で(せいでw)布施さんの事、意識し過ぎてなんか見ていてハズカシイ\(//∇//)\

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る