隠れて目立つ派

2016-06-21
人影に隠れる布施明

02:16~のカルチェラタンの服。

千昌夫に隠れて見えない。

お手手繋いでる布施明

00:34~のカルチェラタンの服。

森進一・加山雄三・三波春夫・五木ひろしと揺れてる01:03~の映像があるので、
間違いないけど、遠目に見るとやる気なさそうw

森進一・加山雄三・三波春夫・五木ひろしは、楽しそうなのにw

ハイテンションな布施明

00:48~のカルチェラタンの服。

なにがそんなに楽しいんだw
確かに藤山一郎先生の丘を越えては、テンション上がるけどw

席に座る00:37(フランク永井の右上)は、普通に見える。
02:22~の顔は無表情だけど、手拍子は力強い。

もう一人の特別出演・美空ひばりの時は、
振り袖の間からチョロっと顔が見られる。

フレンドリーな布施明

00:38~のカルチェラタンの服。

自ら肩組にいったよ!野口五郎とツイストの人と肩組んでるよ!
01:11~(」^o゚)」 ヒューヒュー!してるよ!

01:39~扇子を上げはしないけど、穏やかに揺らしてる。

手を前に組んで立つ布施明

                ↑カルチェラタンの服。

02:11~(」^o゚)」 ヒューヒュー!してる。

手を前に組んで立つ布施明2

01:13~カルチェラタンの服。

大原麗子が映った直後に、頭上で扇子を仰いでいる。
仰ぎ終わったら、手を前に組んで大人しくしてるw

真後ろの布施明

          ↑カルチェラタンの服。

00:29~右に移動して、00:32~戻ってきた。
なにしに行ったんだろ?なぜ戻ってきたんだろw

ピントが合っていない布施明ばっかり見て、
ど真ん中の村田英雄が目に入ってこないw

ヘイヘイホーしてる布施明

                ↑カルチェラタンの服。

テンション上げていくコーラスでもないので、
サボらずコーラスしているだけでも良し。


トップバッターの郷ひろみの時は、奥に隠れちゃって、
グラサンかけてなかったら発見できなかったw

オープニングも奥に隠れてしまって、目立とうって気がないのか!

でも、渥美二郎と北島三郎と山川静夫が話している間中、
第30回紅白歌合戦
画面右端にずっと映ってるんだよねw
奥に隠れすぎて、逆に目立てたw

1978年の白から、

足は短いですけれど、とても女の人にモテる方を探してみました。

コメント

関白宣言!

知らなかったわあ,こんないい歌。若い人が死ぬ間際の事まで,考えているってことに感心。布施明だったら,「僕が先に行くと思うけど〜、星になって君を見守っているからね〜」とクラッシックな愛の賛歌というか、ヘルマン ヘッセ的世界になるんでしょうか。

「浮気はしない...多分しない...」も笑ってしまいました。実直なアメリカ人亭主なら、「ポルノで我慢しよう,離婚になったら、財産折半だから...」とか言うのかしらと思ったらひとりゲラゲラ。

そろそろ私も、ニベアでつるつる,しわのばし。

気遣いの布施さん

懐かしぃ〜皆さん若いですね〜
大原麗子さんお綺麗!思い出しましたが私、若い頃は秀樹のファンでした。長髪の感じが布施さんに似てますね。
確かに村田先生の後ろで布施さんが誰か連れて戻って来てますね。多分、さだまさしさん?どちらが先輩かはわかりませが布施さんの気遣いではないでしょうか⁉︎
夜スタでもそうですが布施さんは前に前にという感じではなくいつも後ろの方、端っこの方にそっといてらっしゃる控えめな方。先輩を立て、後輩を後押しする気遣いの方なのです。そして歌で圧倒的な存在感を出される…改めて好きになっちゃいます(*^^*)

明をさがせ!

はるまきさんがご親切に、布施さんの位置確認のタイム記入してくれているのに、それを見ないで挑戦してみましたw
けっこう難しかったけど、新しい楽しみ方発見!!
雨が降って暇な時におすすめw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る