開局

2016-06-22

♪テレビ朝日開局30周年、テレビ朝日開局30周年、
おめでとぉ~おめでとぉ~!お~め~で~と~おぉぉぉぉぉ!

という歌をなぜか子供の頃から、忘れられずにいます。
番組の内容は、全然覚えていませんw

布施明は、逃亡中だし出てなかったのではないかな?
30周年が前年だったら出てたかも。布施明のグッDAYだしw

1978-03-21
グランドフェスティバル
「テレビ誕生25年」―登場する懐かしい番組―

♪にぃごぉ~にぃごぉ~にぃごぉ、にじゅうぅごぉ~
今から25ねぇん前、その頃僕らは赤ん坊

森進一、沢田研二、布施明が、
テレビ誕生25年のテーマを歌っていました。
4~5歳だから赤ん坊ではないのにねw

6/23 トットてれび
で、ちらっと見られます。



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
関白宣言には、続きの曲だとか、他の歌手からのお返しだとかがあるそうですが、
関白失脚が有名でしょうか?
女性団体の主張って、いつもズレてんだよなぁと思うのですが、私もズレているのでw


みどちんさんへ
ホントだ!さだまさし連れて戻ってきてますね!
夜のヒットスタジオでも、後ろへ後ろへ下がっていきますよねぇ。
白の布施明を探す時、よく西城秀樹と間違えますw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る