8トラ

2016-06-24
といえば、昭和のカラオケ。
その前は、カーステレオ。

私にとっては、ベータマックス、レーザーディスクと並ぶ、
見たことはないけど名前だけはしってる媒体。

イメージとしては、負け組。

一生触れることはないけれど、
魅惑的なアポロン8トラ

ゴールデン・デュエット・シリーズVOL.1布施明と奥村チヨ
A 布施明・奥村チヨ
01.愛の園
02.花の首飾り
B 奥村チヨ
01.天使の誘惑
02.ゆうべの秘密
C 布施明・奥村チヨ
01.青い月夜
02.真っ赤な太陽
D 布施明
01.愛の香り
02.雨のロマン

競演/布施明・奥村チヨ
1
01.甘い十字架      (布施明)
02.見果てぬ夢      (布施明)
03.歩きつづけて     (布施明)
04.イマジン       (布施明)
2
01.風の慕情       (奥村チヨ)
02.シバの女王      (奥村チヨ)
03.冬物語        (奥村チヨ)
04.雨          (奥村チヨ)
3
01.恋人よおやすみ    (布施明)
02.おきざりにした悲しみは(布施明)
03.そして今は (NOW)  (奥村チヨ)
04.さよならするために  (奥村チヨ)
4
01.メランコリー     (布施明)
02.雪          (布施明)
03.恋心         (奥村チヨ)
04.この世の果てに    (奥村チヨ)

宮川泰リサイタル
1
01.恋のバカンス

(スリーシンガーズ、ジュエルスリー、フォーメイツ、ロイヤルナイツ)

02.メドレーふりむかないで(ザ・ピーナッツ)
03.青空の笑顔(布施明)
04.逢いたくて逢いたくて(園まり)
05.花と涙(森進一)
06.アクエリアス(布施明)
2
01.淋しいから
02.トルコ行進曲(ザ・ピーナッツ、宮川泰)
03.チャイコフスキーピアノコンツェルト
04.引き潮
05.青空のゆくえ(布施明、大木智子)
3
01.女の花園(森進一)
02.昨日の恋(ザ・ピーナッツ)
03.芝居は終わった(中尾ミエ)
04.汚れちまった俺だけど(北大路欣也)
4
01.再会のあとに(布施明)
02.メドレーMUSIC,MUSIC,MUSIC
03.ハンガリア狂詩曲No.2/エリーゼの為に/マラゲーニア他
04.ウナセラデ東京

未だ聞いたことない布施明だらけ。
レコードになっている曲も、8トラ用に録音しているかもしれない。

ただのベストだと思われる8トラにも、
8トラ用の録音があるかもしれない。


これ、かわいいなぁ。

…ヾノ;゚Д゚)
いやいや、買わないから!
惑わされるところだった。



↓コメントへのお礼

みどちんさんへ
布施明は、夜のヒットスタジオには、いっぱい出てますね。
生放送だからの面白さはあるでしょう!が、その大御所、ひどいw


アメリカのおばちゃまさんへ
知らないままのほうが良いということもw
ここで試聴できる前奏のファンファーレだけで、嫌な予感しかしないでしょうw
通りがかりの布施明さんへ
夜のヒットスタジオも動画でしか見たことがありませんが、
ジャンル問わず、様々な歌手が出ていて楽しい歌番組ですね!
CSの再放送を再開してほしいのですが…難しいかorz
2016-06-1770年代ファンさんへ
姉に録画を頼んでいます。凄く楽しみになりました♪
私も早くテレビの前で、(〃ノдノ)恥ずかしぃ!したいですw

コメント

見果てぬ夢

聞いてみたい曲がたくさん。
でも、幻で終わるんだろうなぁ。
おんなじ時代を生きてたのに残念。
さよならをするために 布施さんの歌で聞いてみたい。
昭和カヴァーズ・ヒッツ 第二弾出ないかなぁ。
渡辺音楽出版にはきっと他にも音源が眠ってるはず。
探すのが面倒なのかなぁ。
是非 お手伝いさせてくださいと 手を挙げる人いると思うけど。
キングさん柳の下の二匹目のどじょう期待してくださいよ。
七三分けで ストライプのスーツに
眉間にちょっとしわを寄せた昭和のお姿も素敵です。
前髪のウエーブが今見ると ちょっと カワイイ。

聴きたい♪( ´θ`)ノ

はい!
私も探すの仲間に入れてください!
『歩きつづけて』は持っているLPにありました。長谷川きよしさんの作詞作曲
『アクエリアス』!飲料水ではありませんw
ミュージカル、ヘアーの挿入歌です!
布施さんが歌うの、どこか(テレビ?)聴いた事あるような...
あのう〜
奥村チヨと布施明をカーステレオで聴く人はどんな方なのか...と想像していたら、コメントするの遅くなりましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る