It's all right

2016-06-25
80年代明の中でも特に好きなシングルが、
愛・サクセス

誤解されては大変困りますので一応書いときますが、
ジャケットが好きなのではありませんw

ラブラブ♡を隠す気がないI AM YOUや、在庫処分ですかwな勝手に想い出、単発アニメだけでは勿体ないザ・ヒーローで第一次キングの最後を飾り、両面とも文句なしにエロいたまらなくテイスティーも、アメリカンに浮かれてる恋のスーパースターから、ドラマの主題歌に合っているのか?ファンタジーまでのフィリップスのいい仕事、A面は良いけどB面が…のこころ美人だとか、エンディングだけスクリーンで見たい姉妹坂、よくA面にできたもんだw愛の6日間と、A面B面が逆だったら…の別れに赤い薔薇に、切ないさみしさの理由を出したコロムビア、ビクターで歌謡曲なめまいの日々テーブル物語

と、80年代明のシングルたちは、どれもGood!(゚∇゚bだけど、

愛・サクセス
作詞:大津あきら 作曲:鈴木キサブロー 編曲:天野正道

   ( ゚д゚ ) !?
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

あまりのいい声に、言葉を失いました。
80年代明の声の良さ異常!

おまけにB面が、
SONG FOR THE YOUNG
作詞:Olivia H. Fuse 作曲:布施明 編曲:天野正道

   ( ゚д゚ ) !?
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

カッケー!マジカッケー!カッケーとしか言葉が出ない。
なにこの圧倒的歌唱力!?

この2曲を初めて聞いた時の衝撃は、
忘れられるものではありません!

だから、斜め上アレンジにクラクラヽ(+∇+)ノしたって、
ベスト盤の中でもコロムビアがお気に入り。


誤解されては大変困りますので念のため書いときますが、
ジャケットが好きなのではありませんwてばw

生でこれだもん。まさにバケモノ!


そうだ!明日は青森でディナーショーだ!
青森の人、圧倒されてきてね♪*´∇`)ノシ)))))



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
ナベプロの倉庫から布施明音源探すお手伝い、喜んでやります!
ただし探すのを忘れ、お宝音源を片っ端からじっくり聞いてしまって、
全く作業が進まないでしょうねw私は、大掃除も進まないタイプです。
七三の布施明、ホントにキャワイイ♡です♪


2016-06-2170年代ファンさんへ
暇人しかできない仕事ですwそして私は暇人ですw
動画を流しながら作業をしたいのですが、
ついつい布施明を探してしまって、作業が全く捗りません。(・´ω`・)コマッタ。
2016-06-20レオKさんへ
「帰らせていただきます」を見たくて見たくて、
オンデマンドをじっと待っていますが、一向に配信される気配がありませんorz
私も少年少女合唱隊の布施明に、ええ声!となりました。
ファン贔屓しかしてない私の意見は、参考になりませんがw

コメント

圧倒的歌唱力

なんとまぁ~~~~!すごいですね 特にこの80年代のAKIRAヴォイスは

心の叫びっていうとあれかな~だけど、心像がつたわってきますねえ
26日きょうは青森ですね。もし行かれた方、ここを見られていたらですが
行ってきた! の一言でいいから、ききたいものです。('◇')ゞ 
ジャズakiraは  やはり限定カクテルがあるのかな~
名古屋は、毎回ありましたけど、コットンクラブのカクテルで
歌に酔いしれて  ポッ(*^_^*)な気分に。

凄いよ、ほんと凄い!

本当に、この声は何と表現したらいいのか…言葉を失うって、正にそうです!
胸が震えます! 呆然とします…この声大好き過ぎてどうしようもない。
「私、布施明に出会えて幸せです!」 と、叫びたい気持ちになります。
かつてオーディションに晃を誘ってくれたお友達にも「ホントにありがとう! 」ってお礼を言いたい気持ちになります。

ジャケットも好き!

ほんと80年代の明はノリに乗ってますね〜(≧∇≦)私もこの曲初めて知りましたが大好きになりました!アラン・ドロンを意識したというアルバムのジャケットも素敵(*^_^*)知らない歌がいっぱいで新たな明に出会えそうだし買おうかなぁ〜(50周年DVDしか持っていないので)
今日は青森でディナーショーだそうですね。ジャズ明も楽しみなのですが一度ディナーショーで間近で明の生歌に酔いしれてみたいです。行かれた方の感想聞きたいです

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る