美味しいもん

2016-06-26
ディナーショーで美味しいものが食べられないなら、
美味しいものを眺めよう!

お取り寄せグルメ!
福砂屋
特製五三焼カステラ
2,916円/1本

菓匠三全ずんだ茶寮
ずんだ餅ぷち
1,234円/3カップ

シャトル←メロンパン屋さんを知らないので、有名ドコロ。
メロンパン
1,340円/6個

木挽町よしや
どらやき
16,000~20,000円 前後

お持ち帰りグルメ!
玉ひで
元祖親子丼
1,600円(箱入り)

はつだ
和牛弁当
1,728円

創作鮨処タキモト
贅沢ミルティーユ丼
1,500円

味の素冷凍食品←他に思いつかなかっただけ。
メンチカツ
346円/5個

足を運んでグルメ!
Zum Einhorn
アイスバイン
5,000円

焼肉京城
上巻ロース
2,200円

山利喜
煮込み玉子入り
630円+ガーリックトースト300円

手料理してグルメ!
つなす
材料:なす      3つ
   ツナ      小1缶
   しょうゆ    適量

ナスをスライスし水にさらして、アクが抜けたら水気を切り、材料を炒める。

平野裕三丼
材料:豚バラ肉(塊) 200g
   ナス      2本
   しょうゆ    大さじ1
   黒こしょう   適量
   旨味調味料   適量
   ごはん     丼鉢一杯

材料を一口大に切って、豚バラ肉をカリッカリになるまで焼いたら、ナスを投入。

鮭昆布茶ご飯
材料:お米      3合
   昆布茶(粉末) 茶さじ1杯
   塩鮭      数枚

昆布茶を入れて炊いたごはんに、焼いた塩鮭をほぐしてお釜に入れ、蒸らす。

他にも、
ペペロンチーノだとか、わかれ(カツとじ)だとか、アンティチョークだとか、
お腹がすいた。(›´ω`‹)ギュルル。


お中元にいかがっすか。



↓コメントへのお礼

キャサリンリンさんへ
ホントに叫んでますからねw脅威の歌唱力です!
東京と名古屋には、布施明カクテルあるっぽいですね(過去)。
Billboard Liveもなんか作ってぇ~。ヾ(;ω;)


レオKさんへ
ホイホイにホイホイと誘ってくれたお友達に、ホント感謝です!
ハーフと間違えてくれた遠藤さんにも、感謝!
歌手を目指してたわけでもない人が、これほどの圧倒的歌唱力になるとは、
巡り合わせって凄いです!
みどちんさんへ
80年代のジャケ写真は、全体的にセクシー路線ですw
ゴールデン☆ベストは大好きですが、アレンジがアレなので、
素直にオススメできないベストです。でも、オススメ!
2016-06-2470年代ファンさんへ
歩きつづけては聞いたことがありませんが、アクエリアス27:15~。
同じぐらいのデビューだから、奥村チヨとセットで売り出されていたのでしょうか。
σ(・ω・。)ファン層は被るのかしらw

コメント

手料理がおいしそうね

おナスとか、今出回っているので、オッサンが出張の時に,作ってみようかな。こちらのナスは、ばかでかいのです。味もおおっざっぱかな。でもごまをグラインドして、試してみよう!

見た目は、おいしそうな方のために〜。jazz明では,ワインと枝豆かな。こちらでとても流行っています。

見つけました!!!

先日何気なく美空ひばりさんの番組を
NHKで見ていました。23時ころだったかしら。
ご葬儀で「川の流れのように」が流れたとき、
口ずさむ何人かの歌手が映ったので
かすかな期待を抱きました。
北島三郎さんや森進一さんがいらっしゃいました。
で、神のような美しさの布施さんが!!!!!!

40代の布施さんって、
声もそうですが、ビジュアル的にも
とても素晴らしいですよね。
今週再放送されるようです。
絶対録画します!!!

ガーン( ̄◇ ̄;)

この美味しいもんリストって、布施明の好物リストなんですか?
五三焼きカステラしか知らんかった。…… って、そんな事より(=゚ω゚)ノ

ちょっと前からつぶやかれていたので、もしかして…と思っていましたが。
たま〜にの更新でもいいので、お願い、はるまきさん、
来年もブログ続けてくださいm(_ _)m
布施明も大好きだけど、はるまきさんの文章が大好きなの。
コンサートのはるまきレポートが読めなくなったら、悲しすぎる。
・゜・(ノД`)・゜・。
お願い、布施さん、はるまきさんにネタたくさん提供したげて‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る