いい夢見ろよ

2016-06-27

作った人。

スター・ダスト
作詞:Mitchell Parish 作曲:Hoagy Carmichael

白で歌ったのは笈田敏夫だけど、映像は現存せず。
この頃の題名のない音楽会、全部見たい。

日本でスター・ダストといえば、

シャボン玉ホリデーのエンディング。異論は認めない。

ハナ肇にエルボーしている動画を貼りたかったのに、消えてたorz

布施明がザ・ピーナッツの間に入ってて、
じとっと睨んでるハナ肇の画像は見たことがあるけど、動画なしorz

60年代明のスター・ダストに思いを巡らしながら、
2000年代明の歌声でどうぞ↓

2008-09-28 魅惑のスタンダードポップス

バース入り♡

2015-06-07 新・BS日本のうた

下襟のお髭がアクセントw

置いてかれた男の歌でも聞いて、
(つ∀-)おやすみなさいませ♪



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
平野裕三丼と鮭昆布茶ご飯は作りましたが、美味しかったです♪
枝豆動画を見ると、大人から小さい子まで外国でも人気なようですね。
ビールに枝豆が美味しい季節!


ジールさんへ
BSプレミアムのアナザーストーリーズですか?6/28再放送ですね!
40代の布施明は、色気がダダ漏れでd(“▽”)b
レオKさんへ
布施明の好物&布施明が差し入れた物です。
布施明がネタ提供してくれないのもありますが、
ブログ開始当初からの問題だった私の文章力に、いい加減限界が…
でも、コンサート行ったら書きたくなるような気もしますし、
レオKさんにそう言っていただけると、調子に乗りたくなりますしw
一日一はやめますが、たま~にの更新するかもです。

コメント

ショック((((;゚Д゚)))))))

スターダスト
ピーナッツとハナ肇さん、小学生だったけど、リアルタイムで見ていました!

はるまきさん、一日一布施明は年内迄なんですか?ショック!!
でも毎日は本当に大変ですよね。本当にありがとうございますm(__)m
でもまだ、明と映画音楽特集とか、見たい企画あるよ〜
一日置き布施明でも良いし、明が話題ではない日があっても私はOKよ〜

ジールさん、情報ありがとうございます。
明日、再放送見ますね(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日は大変ですよね〜

布施明さんもTVに全くでないし。ネタ切れわかります。もう、お年を召していらしたので、自分の好きなことだけをと思っていらっしゃるのかしらね。声帯のこともあるし。色男プレオボーイでなくてもいい、素敵なおじさまでも、いい、なんでもいいから,時々お顔拝見したいですよね。音楽大学で歌謡曲っぽいものを教えるか?学生が皆、布施さんの授業にサイン アップするよ。トヨタなどの宣伝部音楽担当になるか?布施明は才能があるので、将来、いろんなことができるねと考えるのも楽しいんだけど。でも、艶の出てきた低いイイ声で歌っていてほしいですね。

1日ーでなくてもいいから、なにがなんでもはるまきさんを助けたい。でも、毎日は、体力が続かないかもですよね〜。フルタイムで働いていらっしゃるんだし。

わかるわ〜。でも、淋しいわ〜.布施明のために。

それは、そうと、カバー曲の『5番街のマリー』いいですね。

ショック その2 ダブル衝撃><!

はるまきさん  おつかれちゃんちゃこりん!!

って言っても、ここがみれなくなったら・・・
しぼんじゃいそうです  皆さんがいうように毎日でなくても
隔日とか週2、1とかでも いいのでおねがいします!!
ネタも大変だと思うのですが、
あなたの言葉に ひかれてニンマリしてはうなずく日々
まぁ、、少しのお休みも充電期間かな。

平野祐三丼が美味しそうなのでつくってみたい
鮭昆布茶ごはんも 簡単、サッパリでいいですね
どちらも、試してみようとおもうわ。
枝豆&ワインは アメリカでブレークしてるんですねぇ
それに学生に歌謡曲っぽいものを教えるなんて
いいアイディア、TOYOTA社音楽宣伝企画担当も!!

はるまきさんに「お疲れさまでした」と言う日が近づいてるなんて、
昨日皆さんのコメントを見てショツク❗️
昨夜はなかなか寝付けず、困ってしまいました。

でもあの凄いブログ続けるのは無理ですよね。
そしてコメントしてくださる方と離れるかと思うと 寂しい。

布施明ブログ何とかならないでしょうか?

半年後に放置って

布施ファンならそれでもしぶとく
息をひそめて生きてるかも。
でも、はるまきさんのお蔭で
はるまきさんのブログを毎日楽しみに読み
布施濃度の低さを補って生きてる今日この頃。
毎日って大変ですよね。
まして こんなに布施さんがどこにも
お出ましにならないのでは。
毎日じゃなくても 少しずつでも続けてくださいませ。
お願いします。

髭、、

新BS日本の歌のスター・ダスト、まさか最後まで髭つけたまま歌うのかと、昨年の放送時はヒヤヒヤ。 テレビの前で悶えましたw
髭剥がす音、マイクがちょっと拾ってるような…。鼻の下痛そうに触ったり、ウロウロ迷ったあげく髭の着地を一番目立つ胸につけちゃったりw もう、布施明さん、面白すぎるよ。これがおっちょこちょいと言われる所以でしょうか。。。

はるまきさん、大いに調子に乗っちゃってください!!
ネタない時は無理せず、書ける時に書いていただけるなら、それだけでも嬉しい。
はるまきブログ、愛してます♡

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る