テレビ30

2016-06-30
7/3
NHK 柳家権太楼の演芸図鑑・選「布施明、立川談笑、宮川大助・花子」
7/14
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17
7/16
TBSチャンネル トップスターショー 歌ある限り #39
7/21
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #23
7/23、31
日本映画専門チャンネル 喜劇 昨日の敵は今日も敵

再放送、
再放送、
再放送、
再放送、
再放送?

全て過去の明ですが、どれも嬉しい再放送♪
特に!皆様お待ちかねの!東南西北!ポン!★:゚*☆※>o(゚∀゚ )

TBSチャンネルなら、やってくれると思ってたんだよ!
6回18回39回と、今回もいい写真♪

あれ?コーラスグループ名が、
東南西北じゃなくて、ビッグ・フォーになってる。

1977-07-28 布施明とタカラジェンヌ
1977-09-29 東南西北(ビッグ・フォー)再び
1977-10-27 沢田研二と布施明
※日時は間違ってるかも。
まだまだTBSチャンネルには、頑張ってもらわねばなりません!



↓コメントへのお礼

お一人目
昔バイト先で、延々ゆずの夏色がかかっていました。
久々に、ゆずの歌声を聞いて、あの頃と変わらず二人のハモリ気持ちいいなぁ。
懐かしくて嬉し気持ちになりました。ありがとうございます♪ヽ(*´v`*)ノ


きりちゃんさんへ
7月さえ乗り切れば、ジャズ明はもうそこです!
ツアースケジュールも、追加が来てくれるものと信じて待っていますが…
来ますよね!来るはずですよね!誰か来ると言って!
と、毎日のようにドットコムへ念を送っていますwしかし届かないorz
みどちんさんへ
熱の温度は人それぞれ。楽しみ方も人それぞれ。
リアルの私は、布施明熱にかかってるとは思えないぐらい、ひんやりしてますw
でも、盛り上がっていきましょう!まずは、ジャズ明♪

アメリカのおばちゃまさんへ
Amazonやヨドバシカメラ他が、予約を開始しているので、
発禁にならないかぎりは、発売されると思われます。
徳間はまだ、DVDを頑張って売ってくれていますw
takiさんへ
「終わりのはじまり」なんか、カッコ良い。
特別なことは特に思いつかないので、粛々と世界布施明化計画を進めてまいります!
息子、顔はキリリとした男前ですが、アメリカンに成長しましたねw
流し聞きをしていても、( ゚д゚)ハッ!とさせられる布施明の歌声、目が覚める歌唱力!
レオKさんへ
夢でもいいからのときは、
コンサートで布施明が宣伝したのが最初だったでしょうか?
ジャケ写真で一番早かったのは、徳間のサイトだったかな?
どっちにしろ、ドットコムではありませんでした。
サンバ踊りながらじゃ、仕事がのんびりでも仕方がないですw
キャサリンリンさんへ
思案橋ブルース知らなかったので、ググりましたw
中井昭・高橋勝とコロラティーノ、初めて知りました。2ndが、思案橋のひと…。
なぜ思案橋ばかりに頼ろうとするんだwこういうのググるの大好きですw

コメント

松崎しげる

布施様とジャズ明で会えるまで少し浮気して「梅沢富美男と松崎しげるのトミーとマツ」なるお買得チケットが出てたので梅沢富美男嫌いじゃないし、友達誘ってみたら松崎しげるの声が嫌いと断られ…
んんっ⁇これどこかで聞いたセリフ…
そう、はるまきさんとこちらにコメントされてるどなたかも同じ事おっしゃられてました!私は意識した事なかったので驚きでした‼︎確かに松崎しげるよりは尾崎紀世彦が好き。布施明はもっと好きです❗️

ピヨピヨヒヨコ

布施さんの肩の上にヒヨコが!あれって、はるまきさん的ねと見ていましたが、違うのね。ヒヨコちゃん達、布施さんの肩の上でポチン、ポチンとうんちしてはだめよ。

先週、あるパーティに行きましたら、子ども達がヒヨコをいっぱい箱に入れて持ってきました。まあ、退屈しないようにと親が思ったのでしょう。皆でヒヨコに名前をつけて,遊んじゃいました。

昨年の〜

昨年の「一日一布施明」で五木寛之作詞[哀しみのフローレンス]動画は貼れませんと書いてあったのですが見つけましたよ、布施さんがカバーされたのですが驚きの感動でした 知らなかった⁉︎
その頃はあまり受け入れられない 詩と曲だったのかしらと思うのですが私には名曲です 。独り善がりでしようか?
今の声で聴いてみたい〜叶わぬ夢ですが。

orz

“神のように美しい布施さん”を一目見たくて、アナザストーリーを録画予約しておいたのに、見る前に夫に消されてしまいました(T . T)
夫「え? あれ俺が自分で録画したんだったかなぁ…と思って消しちゃった。
でもたいして面白くなかったよ」
私「あ、はあ、そう (−_−#)」(見たんだ)
夫「なんで、美空ひばりなんて録画したの?」
私「いや、ちょっと確認したいことがあって…」
夫「何?………もしかして…布施明? え〜でも布施明出てなかったよ」
私「あ、ん〜、まあ、そうね。もういいや、いいの、いいの」
勘違いとは言え、勝手に消した夫にムッとしてたけど、
一瞬の明を見るためだけに予約したとは言えませんでした(-。-;
演芸図鑑は消されないよう要注意!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る