四つのお願い

2016-07-07


一つ 優先早くして
二つ 追加を言わせて
三つ 不安にさせないで
四つ 出演秘密にしないでネ


これだけで、十分!
てか、四つ目のお願いを聞いてくれれば、現状で満足!
もちろん、(・ε・*)ブツブツは言うけれどw

いつも最初に教えてくれるのは、ヤフオク!orz
でも今回は、ちゃんと1週間前にはお知らせがあったので、( ´∀`)bグッ!

7/12
うたコン
夏に聴きたい海ソング

サブタイで、加山雄三がなにを歌うかは予想つくw
いやいや、海の男だけに夏系の歌は多いから、アレとは限らんぞ。

布施明の海ソングなら、
赤いムームーで決まりだね!ヾノ´∇`)ナィナィ

うたコンサイト…そうきたか。
第一回放送の宣伝動画には、布施明一言も触れられてなかったので、一歩前進。
選曲はぁ~まぁいいか。NHKらしい選曲だし(・ε・*)ブツブツ。

それよりも、メドレー要員なのが…。

三つ 不安にさせないで
は、NHKにもお願いしたいw楽しみだけどw

          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡      :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡         :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|             :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.  [].  ∧_∧         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []     (´・ω・`)  歌詞を間違えませんように。
┬┬┬┬┬-0┬0‐┬┬         :::.゜。 ゜・。゜゜. .
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼




↓コメントへのお礼

レオKさんへ
おお偶然!テレビ画面で男前のアップ!いいですね!d(“▽”)b
夏っぽい海っぽい歌も、いろいろ歌ってるのですが…霧の摩周湖ですか。
番組的に、広く知られている曲がいいのでしょうね。


みどちんさんへ
世の中、皆変人だ!と思っている私は、
幼い頃から変わってるとは言われ続けています。自分では分かりませんorzそれが天然w
1ヶ月以上前から遠足や修学旅行の用意を何度も繰り返しして、当日ばてるタイプですw
てるてるぼーずさんへ
開場前に降るのではなく、終演後、通り雨のようにザバッと振ってくれると、
F印の傘が売れるのでしょうにw
着痩せして見せるには、ダークスーツが一番ですね!ジャケット脱がない、横向かないが条件で。( ̄。 ̄;)
takiさんへ
外人さんが日本語で歌うのは、辿々しくても愛らしくなっているので、発音完璧!
という評価でなくても構わないので、本場の人のご意見、評価、聞きたいです!あと歌の意味も教えてほしいですw片言翻訳じゃ┐( ゚д゚)┌
五人目の方
生で聞いたら、腰抜かしてますね!
例の夢グループでは、YOUNG MANが選曲されていたので、
動きは大丈夫なのでしょうか?

コメント

うたコン

うたコン、海にちなんだ曲とと言えば、三陸沖に発生した霧の終着地が「霧の摩周湖」ですと説明されてました、私は此れを歌われる気がします。
NHK大ホールで「アーアーアアアア〜」とマイク無しで聞かせてくれたあの時の「霧の摩周湖」を又お願いしたい、そしてドヤ顔したい ( ^ω^ )

アーアーアアアア~♬

霧に~~♪  いい曲だわ~(^^)/

コンサートのトークで言われた 種明かし この曲、湘南でできたものとか
言われてたご本人。('◇')ゞ  湘南でも鎌倉でも 三陸沖につながってる海
垣根がないから いいんですぅ(笑)って心でつぶやいたわ。
うたコン楽しみですが、選曲は なにかな~~(^^♪
早めにチャンネルセットして  tv前で待っていまっす。

海といえば

摩周湖の霧にも もちろん繋がってますが、
永らく聴けてない 海をみつめてが聴きたいなぁ。
セイリングもいいな。と、勝手なお願い。

4つのお願いといえば 追加を言わせてかしら。
秋のことなんてまだまだ分かりませぬ。
でも、クリスマスは期待して
12月22日の会議は 全力阻止しました。
お願い クリスマスシーズンにも会えますように。
そして 早く教えて。

海をみつめて

もう決まっているから、仕方ないと思うけど書かずにいられない『海をみつめて』リクエスト!
そうそう!『セイリング』も特集なんだからまぜて〜
でも、簡単なメドレーにされるの、もっとイヤ!布施明特集にして〜w

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る