まだ半年

2016-06-28
自分からつぶやいたことですが、
今日明日やめるってんではないのでw

ご心配をお掛けしておりますが、
少なくとも、まだ半年続けます。

一日一と言いながら、1週間分まとめ書き。
多い時には1ヶ月分書いていた記事の在庫が、見る見る消耗していって…

貼れる動画も減っていくし、最近のネタ元がヤフオク!ばかりで記事にしづらいし、
参考にしていた資料サイトは、潰され、消され、抹殺され。(ʘ言ʘ )

もうすでに書ける記事が思いつかずに、
明日の記事もままなりませんが、意地でも半年続けます!
ネタщ(゚д゚щ)(屮゚Д゚)屮クレ

三日坊主が三年坊主になったんだから、もうゴールしてもいいよね!
もうやめて!とっくに語彙の引き出しは空よ!
と、思い続けてこの半年。

世界布施明化計画のために、やめちゃダメだ。やめちゃダメだ。やめちゃダメだ。
一人でも多く布施明好きがいるように見せるために、やめちゃダメ。ゼッタイ。
などと、考えながらこの半年。

ブログ始めて1週間で、とっくに文章力の限界はきていたものを
よくもまぁ、それを薄めて薄めてここまで書き続けたものだ。
ワーヽ(´∀`)ノとかキャーヾ(≧∀≦)ノシだけで、乗り切った自分を褒めたい!
褒められる文章は一度も書いてませんがw

布施明のコンサートチケットを買ってしまったがために、
コンサートまでは布施明熱が冷めないようにと始めたブログ。から、

布施明中毒になってしまった今、
やめたいけどやめられない状態ですw

しかし、
布施明資料も溜まる一方で整理できていないし、
誤字脱字だらけの黒歴史の塊記事を修正したいし、
ちょっくらお暇をいただきたい。

世界布施明化計画の一環といたしまして、
一日一布施明を巡回先にしてくださっている皆様には、
布施明情報を間に合う間にお届けしたい!とも思っているので、
なんか良い方法がないかなぁと、考えているところです。



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
「明と映画音楽特集」いただきました!これで食い繋げられますw
“一日一”布施明は、年内迄の予定ですが、
“一日置き”布施明、“一週一”布施明、“一月一”布施明、“一年一”布施明、
いい感じのペースを考えてみようと思います。


お二人目
温かいコメントをいただけるような気がしていたので、
ギリギリまで黙っていようと思っていたのですが、つぶやいちゃいましたw
案の定心が揺れておりますw布施明情報は周知していきたいので、考え中です。
アメリカのおばちゃまさんへ
布施明の音楽教室があれば、生徒殺到するでしょうね!
ファンでなくても授業を受けたいと思う人が、沢山いそうです。
毎日書いているわけではありませんが、毎日なに書こうかとは考えているので、
ほぼ布施明のことしか考えていないんじゃないかという日々ですw健全じゃないです。
キャサリンリンさんへ
見られなくはなりません。身バレしたり、怒られないかぎりは、消しませんので。
書きたい時に書くよりも、いつまでに書くと決めている方が、
私の性に合っているような気がするので、明にちなんで“日月”布施明。|li(σ・ω・`;)il|
平野祐三丼、美味しいですが油っこくて、胃にきますw
カオリンさんへ
ご心配をお掛けして申し訳ありません。m(_ _;)m
本当は、書くよりも読む方が好きなので、ここまでブログを続けているのは、
布施明が楽しいからと、コメントが嬉しいからです♪
布施明が書く布施明ブログが見たい!布施明スタッフでも可。
きりちゃんさんへ
そうです!布施明が毎日テレビに出てくれりゃ、なに書こう?
なんて悩まずにすむんです!もっと働け布施明!( `0‘)ノ~~~~~~~~~νピシッ!
息を潜めすぎると苦しくなるので、ネタさえあれば息継ぎしに上がってきます。
レオKさんへ
ベチャッて、マイクが音を拾ってますねw
ポケットに入れればいいものを胸のアクセサリーにして、かわいいですw
嬉しいコメントに、放置と言いながら調子に乗って来年も更新しそうですw
でも、“一日一”布施明を続けると失踪してしまいそうなので、“休み休み”布施明。

コメント

世界布施明化計画!続行(((o(*゚▽゚*)o)))

1966年6月30日ビートルズが来日して、日本の音楽が変わった時と同じ位、
はるまきさんが一日一布施明を始めて以来、布施さんのチャームポイントが変わりました!(意味不明w)
何を言いたいか。と言うと、その位大きな出来事です!
でもプレッシャーも大変でしょうから...
のんびり、ゆっくり、一行でもいいから続けてね(やっぱり)
はるまきさんの文章、大好き♪(´ε` )

愛の6日間

そうです!!
やめたいけどやめられない布施ファンです。
はるまきさんの記事私も大好きです。
でも ゆっくりぼちぼちと無理せず続けてくださいね。

思うところあり 青い部屋 布施明で検索掛けたら
「NERO 愛の六日間グランドキャバレー青い部屋2013」
ってのがヒットしました。
NEROさんは初めて知りましたが
あの愛の6日間が 熱海やらハワイやら出かけていってました。
サイネリュウム?が沢山揺れてました。
お若い方(たぶん)にパロってもらうって
少しは世間に知られてるのかなぁ。
ニセ明さんを始め お若い方に布施さんが知ってもらってるのがうれしいです。
あ、なんだか おばあちゃんみたいな書きこみになっちゃた。
でも、も少しリスペクトされたり 布施明っていいよねの声が聴きたい
と、昭和カバーの某番組を流し見しながら思ったことでした。

Birthday Card

今年の布施さんのbirthday cardは、お別れのとっておきのカードを作ってあげてね。シクシク。。。

愛があふれてる

う〜ん、はるまきさんの布施明愛をすごく感じました(*^^*)
世界布施明化計画、頑張りましょう!

私が楽しい布施明生活を送れているのは、大方のところはるまきさんのブログのおかげです。来年からは、頼ってばかりいず、ちょっとは自立しないといけません。
頑張りマス( ̄^ ̄)ゞ
でも、休み休みでも、一週一でも、一月一でもなんでもいいので、
(一年一は、ちょっと…(T_T) )どうか完全放置だけはご容赦を〜
お願いついでに、コンサートのはるまきレポートだけは
どうか読ませてほしい〜m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る