(゚∀゚)o彡゜新曲!新曲!

2016-06-29
マ!キ!シ!シングル!
君に会いに行くよ(仮)
1,500円

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

もっと働けよ!なんて言ってごめんなさい。CD作ってたんですね。
ゴロゴロしてカステラ食べてたわけじゃなかったんですね。
  ( _ _) <スンマセンデシタ。
 (ヽノ
  ll


マキシシングルってことは、3曲以上入り!
3曲目以降は、カラオケだろうけど、
1万回のありがとうのすたるぢやみたいに、マジで3曲入ってたらいいな♪

発売日が9/7なので、
AKIRA FUSE LIVE 2016-2017
に合わせてきたんですな!

初日に行く人は、一足先に新曲が聞けるのかしら!
ツアーの副題になるのかしら!
独り言の内容も合わせてくるのかしら!
つっても、今までの独り言を私、理解したことございませんがw

✧+(0゚・∀・)+ wktk✧9月が待ち遠しい♪
だけど私が買うのは、11月の神戸国際会館♪+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

…(´・ω・)ン?
ファンクラブの特別優先予約受付まだぁ?

…(# ゚Д゚)ハァ?
今日受付開始じゃんか!

事前のお知らせって来ないんですか…。
なんでこっそり始めちゃうんですか…。
まさか来なかったのは私だけですか…。
もしかして私ハブられてるんですか…。

(´;ω;`)シクシクしていたら、
受付開始と同時にメールでお知らせが来ました。

ファンクラブの予約は早い者勝ちじゃないのは分ってても、
なんか納得いかない

…( ゚д゚)ハッ!
そうだわ!ファンクラブの中の人はきっと、
南米とか、南欧とか、南アジアとか、時間がゆったりしたとこ出身なんだわ!

と考えたら、

パレード・タカラヅカで、中の人がサンバを踊りだしたw
楽しかったから、許すw
事前のお知らせが、迷惑メールに振り分けられていた可能性もあるし。



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
二枚目として褒めることは少ないので…布施明に悪いことしたかしらw
並べていただいたビートルズにも、すみませんw
世界布施明化計画は、たとえブログが開店休業状態でも続きますよ!
広辞苑を枕に、一行でも書ける文章力を養います!←枕じゃダメじゃんw


きりちゃんさんへ
♪やめられないとまらない!じゃなくて、
布施明だったら、♪分かっちゃいるけどやめられない!ですね。
NEROって名前から、ニコニコ動画の歌い手かと思ってしまいましたw失礼しました。<(_ _)>
戸川昌子の息子のようですね。30代なので、愛の6日間を歌うには若い人かも。
モノマネやカバーから、布施明へのコメントが読める喜び♪嬉しいです!
アメリカのおばちゃまさんへ
私の技量では、ハードルが高いご注文ですw
レオKさんへ
私も楽しい布施明生活を送れているのは、コメントをいただけるからです♪
楽しい布施明を見つけても、楽しいよね!と報告する人がいないとつまんないです。
放置している間は、Twitterで遊ぼうかと思ったのですが、人見知りすぎて無理かなw
“一年一”よりは、短いペースで考えます。コンサートは、記憶があればおまかせあれ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新曲!!

秋にはコンサートも始まって新曲も!!
6月 はるまきさんのブログに支えられてよろよろと凌ぎ 
7月は ジャズ明に思い馳せながら凌ぐことでしょう。
私も神戸です。
11月が楽しみだけど 11月まで どうやって過ごそう?
はるまきさーん と相変わらずの他力本願。
お許しください。

2016〜2017ライブへ

年内で一旦区切りをつけられるはるまきさんのブログをもっと早く知っていれば50周年コンサートも森ノ宮のクリスマスライブも思い切って行ったかもしれません。周りに誰も布施明のコンサートに同行してくれる人が居なくて一人モヤモヤしておりました。ファンクラブにも入っておらず皆様ほど明熱は高くないのかもしれませんがこちらのブログでとても楽しませていただき一緒に胸ワクワクさせてもらってます。とりあえずビルボードライブ、そして11月の神戸国際に向けて気持ち盛り上げていきます

本当?

どこで,仕入れたネタ?ドットカムとか、徳間とか?夫のベーコンを焼いたり,スイカを切ったりしながら、「新曲」などと打ってみましたが、見つかりませんでした。でも、まずはめでたし、めでたし。『君に会いに行くよ』って、題がまた??誰に?

ありがとう!

ありがとう。

はるまきさんに遅れること数か月、初コンサート後に布施明について調べまくり、動画チェックをしまくり、すっかり布施明フリークになる。
海外生活8年半も知らなかったし、子供がいることも知らなかった。渡航がままならない時代に海外音楽祭にどしどし出場していたのも知らなかった。(こことても大事。この体験が布施明のあの魅力に繋がっていると云いたい。) さまざまな楽器をこなす器用さ、身のこなしの素敵さ、超々男前なことも知らなかったし、
意味通じてないようで通じてる、若干自分本位な布施明ワールド全開な作詞をすることも知らなかった。そして何より、尋常でない歌唱、歌もうまさと声の良さ。知らなかった。
そして知った一日一布施明。ブログというものにまさか自分がコメントするとは
思ってもいなかったけれど、コメントせずにおれませんでした。うれしかった、いたーーーっ!いるんだいるんだっ!!とホントにうれしかったのです。
この2年2か月、折れることなく布施明ファンでいられたのは、一日一布施明のおかげ以外はありません。皆さんのコメントのとおり楽しく勢いのある文章。
ドラマチック明版は大切なお守りのようなものになっています。
一日一布施明を通じてありがたい動画をUPしてくださった方にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
行き帰りの通勤明、さすがに曲が増えるわけでもなく、読書時間の激減にもなっているため、どうしようかな…と考え始めていた矢先のつぶやき。
タイミングってあるのかな、と勝手に思ったりしています。
千秋楽までの終わりのはじまり。変わらず楽しみにしています!

で、ちょいと一言。今のMAXくんって、…え、こんなにぽっちゃりしてたの…。

と、もう一言。通勤明のランダム聴きでぼーっとしてた今日の初めの一曲。
ドラマティックのAMANTE DEL AMOR。
何故か久々胸に沁みました。本当に素晴らしいシンガー布施明。

このタイミングで

新曲のニュース\(^o^)/
大ネタが来ましたね〜。どんな曲かなあ、ジャケットはどんなかなあ、楽しみ〜🎶
アレ?でも新曲出るっていう告知がHPにもFCサイトにも出てないってどういうこと?
「夢でもいいから」の時もこんな感じだったんですか?
う〜ん、まあ、こんな感じもまた、布施明だからいいのか…?
やっぱり中の人が南方の出身だからか?

嬉しい知らせ 「新曲」(^.^)/~~~

ビッグニュース!! やっぱ はるまきさん!ここから離れられないわー
今年中ってきいてさびしいなーって、、だけどまだまだブログ・・ 続きそうなので
安心してるわ、出来うるところで更新してくださいねェ

私もまだ秋のコンサートどこで行けるのか思案橋ブルース(ふるぅ~~)
・・・たぶん、はるまきさんは???って知らないブルースかも ('Д')

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る