(仮)

2016-07-04
\ 四八マン参上!! /
        四/
       (仮
        八


たけしの挑戦状と肩を並べた上で、さらに扱き下ろされているってだけでも、
クソゲーオブザイヤー大賞受賞の四八(仮)の実力が、いかばかりかw

(仮)と付くと、
四八(仮)のことを思い出さずにはいられないので、

ポン!( ゚∀゚)o<※★:゚*☆君に会いに行くよ★:゚*☆※>o(゚∀゚ )ポン!

タイトルが正式に決まって、ε-(´∀`*)ホッとした。

のも束の間。

伸びやかな声と豊かな声量で日本を代表する歌手・布施明のシングル。2016年51年目となる新たな第一歩となる楽曲は、アダルトオリエンテッドロックのテイストを持った布施明ワールドの新境地を開く1曲。

混◝(๑⁺д⁺๑)◞՞乱

◯年目や◯周年てのは、
私もよく分かってないし、間違われることも多いので、気にするほどのことはない。

何度教えてもらってもよく分からないAORだけど、
オーディオでもアルバムでもなく、アダルト・オリエンテッド・ロック。

・・・新境地とな!?

1978年から1983年まで5年もやってた
布施明の音楽は、なんだったのだろうか?

あれは、オーディオ・オリエンテッド・ロックか、
アルバム・オリエンテッド・ロックだったのか?

またAORがなんなのか、分かんなくなってしまったよw

って混乱が、どうでもよくなる衝撃が!
ファンクラブ会報誌FF Note


ファンクラブ大事なんだw
意外すぎてお茶吹いたw( ゚∀゚)・;'.、ブハッ!!



↓コメントへのお礼

みどちんさんへ
高石ともやが、凄く長い時間ライブをやってたと思いますが、角松敏生も6時間半とはw
今までの経験から私は、3時間が限度です。それ以上はお尻が我慢してません。(>_<)
久慈のマイ・ウェイ、グッときますね!


聖地観光。さんへ
ふふふふ。霧に抱かれに行く予定があります。(ΦωΦ)フフフ…
タイトル本決まりですね!後はジャケ写真が楽しみです!
それと自作ではない布施明、どんな雰囲気か楽しみ♪
takiさんへ
武蔵野の少年が遊んだ面影が、残っているのですね。
夏休みには、虫かごを持った少年たちが見られるのでしょうか♪
キャサリンリンさんへ
バスガイドさんのトークには、やっぱり霧の摩周湖が入ってるんですね♪
歌碑は無理でも、ずーっとずーっと、トークに入れ続けてほしいです!
歌碑を見た記憶が…?でも昔から私は、三重といえば鳥羽一郎ですw
レオKさんへ
布施明好きとしては、霧で真っ白が良いですが、
観光するなら、カムイシュ島も見たいですよね!悩ましい。( ´ ⌒`)ゞ
調布行かれるのですか?地元の幼友達も見に来るかもしれませんね♪盛り上がれ!
アメリカのおばちゃまさんへ
武蔵野で伸び伸び育った大らかさ(天然w)と、
若くして六本木で揉まれた遊び人が合わさって、
布施明が出来上がったのかもしれませんねw
2016-07-0270年代ファンさんへ
あれ?ちょいワルの街ではなかったんですかw
ケントスって、ライブハウスなのですね。しかも、凄く私好みなオールディーズ!
今度東京に行く機会があったら、勇気を出して六本木に行きたくなりました。

コメント

??

新境地、には首傾げです。歌ってたんでないのか。

凄い気になるファンクラブ会報。楽しめるのはクラブ員の特権ですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る