布施明 ボーイハントを歌う

2016-07-17

ボーイハント
Where the Boys Are/1960(米)

私は、60年代アイドル映画が好きw美男美女とノリを楽しめ!という娯楽性が(゚∇゚b
ちょい重いとこもあるけど、EDのガールズにも入ってるバーバラ・ニコルスのシーンw
やめないで、もっと!(1963)のTreat Him Nicelyボーイ・ハント…似てるねw
Treat Him Nicelyは、作詞作曲:ガイ・ヘムリック/ジェリー・スティナー

←英語のみ。


ボーイ・ハント
Where the Boys Are
作詞:ニール・セダカ/ハワード・グリーンフィールド
作曲:ニール・セダカ/ハワード・グリーンフィールド
歌:コニー・フランシス

10年以上後の動画になってしまったけど、
オールディーズのオムニバスCDに収録されているままの歌声。喉からCD音源。
コメ欄に、「口パク?」と書かれていたけれど…否定できないw

ふたたび愛の唄を
英語ではなく日本語。

アルバムふたたび愛の唄をの特徴は、鼻血が止まらない90年代明の歌声!
ボーイ・ハントは、歌い出しが命!( ̄ ‘i  ̄*)ブッ!

ラッパは盛り上げ、「ドゥットゥワー」のコーラスのお姉さんはキュート♡
色気ダダ漏れ布施明の歌声が…甘すぎて、とろっとろ!にとろけてまうw
そのエロさは、わざとなのですか!?ねぇ!わざとなの!?
無意識だったら、布施明ヤバイw(´ノi`)ズズッ



↓コメントへのお礼

takiさんへ
クリストファー・クロス、サラッと難なく歌ってるような感じですね。
キラキラとしたものを頭上から浴びてるような歌声で、
行ったこともないニューヨークの夜が広がります♪
布施明は、地の底から這い出してるような…というのは冗談ですw


じゅんこさんへ
ニューヨーク・ニューヨークを歌ってる布施明は、残念ながら見たことがありません。
フランク・シナトラは、こっちも歌ってますね。
2016-07-15じゅんこさんへ
追憶
は、TBSが保存してくれています♪
アメリカ映画で金髪の美男子といえば、
ロバート・レッドフォード→ブラッド・ピットの流れだと思われますが、
最近の映画はあまり見ていないので、この後に誰が続いているのか?

コメント

ボーイハント

伊東ゆかりさんの歌うボーイハントも可愛らしくて好きです(*^ー^)ノ♪

懐かしのポップス

伊東ゆかりさんもコニーフランシスも好きだしよい感じ!

布施さんは男の色気がムンムンって感じもありますねぇ
真面目なイメージだけどこういうの意外と あぶないあぶない(笑)
コンサートライブでも チラリと見える色気に
マダムがノックダウンされるんでしょうか。
私 背筋伸ばして 聴こう~っと |д゚)))

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る