布施明 マイ・フェア・レディを歌う

2016-07-26

マイ・フェア・レディ
My Fair Lady/1964(米)

オードリー・ヘップバーンは、美女というより超チャーミング!クルクル変わる表情♡
偏屈レックス・ハリソンをはじめ、登場人物が皆チャーミング!
美術の色彩、殊に衣装美術が素晴らしい!花のある映画は、何度でも見られる♪

私は吹替で見ているので、「スペインの雨は主に広野に降る」と覚えてるけど、
言えたね!深夜のテンションめっちゃ楽しいw

←贅沢を承知で、テレ東版を…。


君住む街で
On the Street Where You Live
作詞:アラン・ジェイ・ラーナー 作曲:フレデリック・ロエベ
歌:ジェレミー・ブレット(ビル・シャーリー)

ジェレミー・ブレット、歌うめぇえ!と思ったら、歌っているのはビル・シャーリー。
「叔母をやっちまった」話で惚れてしまった、紳士wなぜそこw
「ジンと父ちゃん」の話と「もうちっとキリ入れろ!」で落ちた男wなぜそこw

君住む町角君住む街角君の住む町君住む町でなど、表記がゆれゆれ。


時間通りに教会へ
Get Me to the Church on Time
作詞:アラン・ジェイ・ラーナー 作曲:フレデリック・ロエベ
歌:スタンリー・ホロウェイ

父ちゃんになにがあったwクズ親父だけど、なぜか憎めないw
無職のたかり屋から、お金持ちだよw親戚も50人に増えて、内縁の妻と結婚だよw
お金持ちになっても、飲んで歌ってるだけだろうから、害は少なそう。しかし、クズw

レックス・ハリソンと同じく、舞台から演じてるスタンリー・ホロウェイ。


1988-08-25 サマーナイトミュージック―ミュージカルへの招待―

80年代明一人で歌う、君住む街での声の良さ!気持ち良さ!
恋い焦がれたうきうきストーカー度は低いけれどw
「All at once am i」のような張りがある高く伸びる声の完璧さ!

そして!時間通りに教会への楽しさだよ!
デューク・エイセス、上月晃、小柳ルミ子、雪村いづみと素晴らしい歌声の中、
一人ミュージカル調な布施明wイエーイ!なんなんだアンタはw

前にも書いているけど、全編超見たいのです!
もっと、一人ミュージカルで浮いてる布施明が見たいのですw



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
それは凄い偶然!凄い出会いですね!
布施明の同窓生の証言は、前々からじっくりと聞いてみたいと思っていました。
そうそう、ヒットも願わないとですね!٩(ˊᗜˋ*)و


キャサリンリンさんへ
私の父が髭面(強面)だったので、髭への抵抗力が低いのか、
お髭明が嫌いではありません。
でも、久々に布施明を見る人は、お髭明だと「誰だお前w」となりますねw
カオリンさんへ
本当に、ひぇーですねw偶然の出会い。しかも、海外でなんて!
誤投稿は、お気になさらずに♪投稿練習に使ってやってくださいw

コメント欄の下にある【パスワード】を入れておくと、
投稿後のお名前の横にある【編集】で、いつでも書き直しができます。
レオKさんへ
ユーキャンのCDも美声ですよね!青春のポップスは、進化版だと思っています!
ソフィア・ローレンは、私の得意な女優ではなかったのですが、
この映画のソフィア・ローレンは、仰るとおりカッチョいい! です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る