テレビ31

2016-07-31
8/3、20、25
日本映画専門チャンネル 喜劇 昨日の敵は今日も敵
8/16
ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #17
8/27
教育テレビ みんなのうた

8月の目玉は、みんなのうた!
いつまでも旅人がリクエスト枠で放送です!

なんでも、お願いしてみるもんすな。
この調子で夢急行で15分も、よろしくお願いします!
私はお願いしませんのでw誰かして。(,,==,,)

Σ(゚Д゚)しばらく見ない間に、編集長代わってたw

とまぁ、8月の話題は大してないのですが、
ジャズ明さえいればいいの!ヾ(≧∀≦)ノシ

私にとっては、
ジャズ明≧コンサート明>>テレビ明>CD明>>>ディナーショー明
なので、この1年どれほど待ち望んでいたことか!
ディナーショーは、布施明の問題でなく別のこと。でも、あったら行くw

8/5
NAGOYA Blue Note
8/6
Billboard Live OSAKA
8/12、13
COTTON CLUB

残席があったとしても、僅かっぽいですよ!
これを逃せば、また来年まで待たねばなりませんよ!
来年やるかも分かりませんよ!やる気なくしてそうだからw

迷ってるなら行っちゃいなYo!


Billboard Liveまで、あと6日

コメント

もうすぐだ!

あ〜、やっと、やっと迫ってきましたネ。今週は美容院に行かないとね(*^^*)
今年は2ステージ参戦です! 昨年は1人で行きましたが、今年は1stは母 、2ndは友人の同伴者ありです。母も友人も布施ファンではございませんが、本人たちが「行きたい」と言うので、連れて行ってあげることに(^_^)v

春先に久々に会った友人に、つい布施明の話ししたら、
友「え、布施明⁈ 今何してるの?」
私「(´・Д・)失礼なぁ、毎年全国でツアーライブとかもやってるよ」
友「へ〜、小さいホールばっかでしょ?」
私「(~_~;)失礼なッ! 大きいホールでもやってるよっ!」
友「そうなんだ、お客さんいっぱいになるの?」
私「o(`ω´ )o失礼なッ‼️ なるよッ💢」
という甚だ失礼な友人にJAZZライブの事も話したら、何故か「私も行きたい! 連れてって」となり、予約が取れたとメールしたら「布施明超楽しみ!」と返信が…という訳で、2ndはこの謎な友と一緒です。私は布教に成功したのか?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る