ジャズ明 愚かなり我が心を歌う

2016-08-01

愚かなり我が心
My Foolish Heart/1949(米)

今では、主題歌ばかりが有名な映画の一本だろうけど、
スーザン・ヘイワードの出世作で、スーザン・ヘイワードが美しい!
原作者に嫌われた映画ってのは、あまりいい感じにいかないものだけどw

←主題歌ありきで、日本公開。


愚かなり我が心
My Foolish Heart
作詞:ネッド・ワシントン 作曲:ヴィクター・ヤング
歌:マーシャ・ミアーズ

マーシャ・ミアーズは、映画で歌の吹き替えを沢山している。
吹き替えでないMy Foolish Heartをマーシャ・ミアーズの曲として残せてたらなぁ。
ビリー・エクスタインのヒット曲になっちゃってる。(´・ω・`)二人ともいい声だ。


↑は、1996年 ドラマティック・コンサート

なにがあろうと!明日はいい日にしてみせます!

1996     ドラマティック
2000     ドラマティック
2004-07-14 something JAZZY

メランコリー・クラブのお芝居は、かなり苦行だと思うのだけどw
生まれ変わったら、私はスタンドマイクになりたい!(・`ω・)و ̑̑
1996年も2000年も、くそぉ!いい男だな!

若い明のテーマソングなだけあって、
ジャズ明には欠かせない曲だから、something JAZZYでも1曲目。
目を閉じヘッドホンで聞きゃ、スタンドマイクになった夢が見られる!←もっといい夢見ろよw
いい男は、いつまででもいい男だ!


Billboard Liveまで、あと5日



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
ご友人との会話w(≧m≦)プププッ!
超楽しみの期待を裏切らないジャズ明であってくれ!あるはず!
2ステージ楽しんでくださいね♪


2016-07-30takiさんへ
いっぱい歌ってますねぇ!
今までジャズ明で聞いたことのない曲が聞けるか、お気に入りの曲が聞けるか、
ジャズライブの選曲が楽しみです♪

コメント

ビルボードライブがやってくる🎶

はるまきさん 8月へ ようやっと入りました!

いよいよ jazzy明にご対面ですね、どんな曲が聞けるのかしら・・
って ここでupされた曲目も見ながら 想像してます

何を着てゆこうかな~ ライブやコンサートなどに出かける女性に
とって 一つの楽しみでもありますが、散々あれこれ考え、ちょっと夏だし
冒険も、、、と思い自己満足の世界に浸っててw(笑)
この際、オトナなオシャレに決める!!
ジャズだしね~☆ はじけたい気分(;^ω^) だけど内心、それは置いといて
やっぱ 自分らしいお洋服におちつきそうですww

きっといい日になるよ!

(^^)俺が保証する。大丈夫。

っくぅ~~ヽ(≧▽≦)ノかっこいー!
My Foolish Heart 最高! Jazz明まであと少し。
きっと きっといいライブになりますよ~に!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る