ジャズ明 Something to Shout Aboutを歌う

2016-08-02
予告動画は貼れませんm(_ _)m
Something to Shout About/1943(米)

吹替なし字幕なしで見た上、日本未公開なこともあって、あらすじも片言翻訳のみ。
短調なNight and Dayが聞けるwコメディに音楽とダンス。それだけで、楽しいw
黒人ピアニストの速弾き名演奏と、犬の芸が素晴らしい!それと、目を覆う失敗舞台w


You'd Be So Nice to Come Home To
作詞:コール・ポーター 作曲:コール・ポーター
歌:ジャネット・ブレア&ドン・アメチー(動画は、ダイナ・ショア)

気怠い雰囲気のダイナ・ショアも、ヘレン・メリルのハスキーボイスも、凄く魅力的!
こういう大人ないい女に憧れていたのに、なぜ私はこうなったw\(^o^)/
映画のジャネット・ブレアとドン・アメチーの歌は、奥様コーラスも入って優美!



2000     ドラマティック
2004-07-14 something JAZZY

ドラマティック明は、色気が溢れている声で、
ちょいと酔いどれな演技しながら歌って、間奏でスキャットして、楽しくて悶えるw
サックスを抱えにマイクを離れて、間奏終わりギリギリにマイクを掴むのが、超ツボ!

バース入りのsomething JAZZYは、
囁き歌唱の色っぺー布施明と、凄いノリの良い演奏が、やっぱ楽しい!
小刻み動く体が止められなくて、キーボードが打てないw


Billboard Liveまで、あと4日



↓コメントへのお礼

キャサリンリンさんへ
着ていく服選びも楽しみの一つですね♪
私は、家族にプレゼントされた服が、去年のジャズ明で1回着たきり
で、タンスの肥やしになっているので…ジャズ明専用の服にしようかとw


通りすがりのスタンドマイクさんへ
布施明に保証されちゃぁ、いい日にするしかありませんね!
きっと 絶対いい日になるライブ!楽しみです♪

コメント

もう幾つ寝ると〜🎶

今年ジャズ明初めてのしかも1人参加の私…場所もはっきりわかっているわけではない田舎者ですが、この何カ月かは何を着て行こうかとワンピースバージョン、パンツバージョン、あれこれ悩みしまいには着物でも新調しようかと思う始末(^^;;歌舞伎観に行くんじゃないっつーのw
美容院も慌てて予約入れたし、何年かぶりにマニキュア&ペディキュアしたし、明のおかげでかなり女子力UPしたはず!
どんな曲目か、どんな雰囲気なのか、そして明の声が聴けるのがとても楽しみです‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る