ジャズ明 シナトラ映画を歌う

2016-08-07

抱擁
The Joker Is Wild/1957(米)

舞台前に、ずっと蝶ネクタイを弄ってるフランク・シナトラ。布施明も、イジイジしてるのかなw
友人のエディ・アルバートやジャッキー・クーガンが、いい奴!なのにねぇ。(;д;)
道化のかわいいシナトラも見られてお得だけど、ソフィー・タッカーを見られるとは!


オール・ザ・ウェイ
All the Way
作詞:サミー・カーン 作曲:ジミー・ヴァンヒューゼン
歌:フランク・シナトラ

去年の聞き比べ


ヤング・アット・ハート
Young at Heart/1954(米)

ギグ・ヤングとドリス・デイが結婚発表した時の、
フランク・シナトラとエリザベス・フレイザーの口ポカーンw
明るい人達の中に突然現れた暗い男。ハッピーエンドじゃなきゃ、どうしようかと。

Someone to Watch Over Meは、スター!(1968)他でも歌われている。
元のミュージカルを映画化した万事円満(1928)で歌われたかは、未確認。

←フランク・シナトラって、日本でのDVD化少ないのか?


やさしき伴侶を
Someone to Watch Over Me
作詞:アイラ・ガーシュウィン 作曲:ジョージ・ガーシュウィン
歌:フランク・シナトラ

去年の聞き比べ



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
歌いっぱなしは、布施明もしんどいでしょうから、
MCも我慢して聞いてあげてくださいw


みどちんさんへ
背中が丸いから、余計に後ろ姿が切なそうですねw
初ジャズ明、楽しまれたようでよかったです♪
キャサリンリンさんへ
COTTON CLUB、ぜひ様子を教えてください!
布施明カクテルがあるかが、一番知りたいですw
ピノッキーさんへ
新曲カクテル、Blue Noteは毎年布施明カクテル作ってくれてるようですね♪
世界コスプレサミットwコスプレの外人さんを眺めるのも楽しそうですw
きりちゃんさんへ
14曲!私のぼんやりした記憶と一致しました。ありがとうございます♪
ピアノ側の席良かったですよね♪来年も係の人には、ピアノ側でお願いします!
レオKさんへ
期待は裏切りません!d(“▽”)bMCの期待もw
COTTON CLUBも、きっと素敵なジャズ明ナイトですよ!

コメント

シナトラ。

All the way、私の好きな女布施明=セリーヌ・ディオンがデュエットとして歌っているのが一番の馴染み、大好きなバージョンです。
ガーシュイン、大好き。
マニアックな特集、観ていない映画だらけなので、そのままいろんな方へ検索、楽しんでいます!
西のジャズ明の様子から想像してます、楽しみですっ!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る