ジャズ明 ゴッドファーザーを歌う

2016-08-11

ゴッドファーザー PARTⅡ
The Godfather PartⅡ/1974(米)

愛のテーマで、PARTⅠ(1972)の予告を貼ったので、ここではPARTⅡを。
史上最高の続編映画で2位!しかし、PARTⅠを見なきゃ、PARTⅡは楽しめない!
だから、PARTⅢも見てあげて!史上最悪の続編とか言わないでさw

←水曜ロードショー版を収録しない意味が分からない。


ゴッドファーザー・ワルツ
The Godfather WaltzCome Live Your Life With Me
作詞:ラリー・クーシック /ビリー・メシェル 作曲:ニノ・ロータ
歌:アル・マルティーノ

フランク・シナトラがモデルと言われた、ジョニー・フォンテーン役の人。
映画を見ている人なら、馬の生首の人で通るかもw自分で置いたんじゃないけど。
結婚式で、キャーキャー言われてた人w女の子たちの顔の輝きがいいわw

Come Live Your Life With MeでJASRACに登録されているのも、
検索に引っかかるのもピーター・シンコッティ。(-"-;)



桑野信義のラッパから始まる、粘りつくように纏わりついてくる布施明の歌声。
布施明を聞いた後だと、誰のを聞いてもサバサバに聞こえるw
歌い上げなくても、愛の重い人だなw

やはりこの曲でも、「Darling」の歌い方が気持ち込め込めで、
好きなんだけど、心の底から鬱陶しいw

「キュピン」て音の正体は、未だ分からず
なんかの楽器の音なんだろうけど、
ラッパって書くぐらいだから、私の楽器の知識はお察しw



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
普段は、スポーツに全然関心がありませんが、
ニュースで選手の活躍を知る度、ウル(T^T)ウルしてます。
底抜けにアメリカンな映画が大好きです!
ダウンタウン物語、子役の映画だから、武器がパイで車が足漕ぎで、楽しいですw


キャサリンリンさんへ
1等を目指して磨きをかける選手の姿は、ルールが分からなくても感動しますね!
いよいよですか!私も、東京へ飛んで行きたいです!
体調万全で、ジャズ明楽しんできてください♪*´∇`)ノシ)))))
レオKさんへ
私は、こまっしゃくれた子供が苦手なので、
子役はあまり好きではないのですが、アメリカの子役は、恐ろしいですw
70年代ファンさんが挙げられている、ダウンタウン物語のジョディ・フォスターは、
14歳でもう大人の色気が出ていますw恐ろしい子w
デザートも美味しそうですよね!口に頬張りながらジャズ明、良いじゃないですか♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る