ノッてるビッグ4

2016-07-20

混ぜるな危険のビッグ4が、登場!ヒィィ((ll゚Д゚ll))ィィ!!!

1977-06-30
トップスターショー 歌ある限り

地道な活動が、ようやく、実を結びつつあります。去年の、パリ公演に続いて、来月、7/29にはハワイ公演が待ってます。今一番ノッてます。

って紹介されると、凄く苦労人な感じになる…私のイメージにはないw

タキシードで揃えたビッグ4。
だけど、お揃いのタキシードではない。
結構個性の出てるタキシードだと思うw

~ビッグ4の、音楽コント~
男と女
やればハモれるじゃんw
4人とも声が聞き分けられるし、綺麗にハモってる。
布施明は、高音パート。か細いビブラートが目立ってる。

自己紹介
布施明以外リードボーカルな、コーラス・グループ東南西北。
布施明は、進行役兼リーダーにもなれず、社長にもなれず、小間使い。
台本感がある上、滑ってる自己紹介w

よこはま・たそがれ
「ワッワーw」が上擦ってるw

シクラメンのかほり
一礼する布施明に対する森進一の拍手が、物凄くかわいいんだがw

港町ブルース
「ボーw」って笑うなよw

危険なふたり
ハモれてても、振付の練習まではしなかったんだねw沢田研二任せw
「美しすぎる」のキメ顔が好きwと、間奏ダンスの表情が好き!

フィーリング
邦題は、愛のフィーリングらしい。私の知らない曲だった。
ハモりが、ちょっと自由になってきたような気がするw
けど、ソロがカッコ良い!歌った後、下がって踊ってる姿が良いw

変わらないところ
●バンドへの合図
●蝶ネクタイが気になるw
●高音でハモりたがるw

沢田研二が、低音パートだったから緊張したって言ってたので、
布施明が高音を希望したんじゃないのかもしれない。

布施明の声は、随分変わったように思うけど、
五木ひろし、森進一、沢田研二は、声が変わらない。
と感じるのは、私が3人のファンではないからか。

布施明に興味ない人は、布施明の声も変わってないと思うかな?
興味がない母は、若い霧の摩周湖を聞いて「全然違う」と言ってたけどw

~ビッグ4の、服部克久とコント~
おそらく全部台本。
だけど、自然な笑顔が素敵なビッグ4。と、二谷英明w

心もよう
森進一→沢田研二→布施明へと笑顔を向けてパートを繋ぐのが、凄くいい!
のに、布施明→五木ひろしはやらなかった。五木ひろし→布施明はやったのに。
布施明は、そういうの やらない 忘れるんだなw

五木ひろしが、一番女性的な歌い方になっていたので驚いた。
井上陽水の真似をしてたのかしらw

70年代後半の布施明は、フェイク好き。
今回もフェイクかましまくってたw

~ビッグ4の、新曲披露コント~
タキシードからお着替えして、ヨット柄のジャケットに赤い蝶ネクタイ
こんな格好が似合う人は、そうそういないぞw

ひとり芝居
グラスホッパー演奏。
アップがお好きなカメラのお陰で、布施明のお顔チェックw
好きな曲の好きな表情をアップで見る。これはいい!カメラ(´∀`)bグッジョブ!
目のシバシバは70年代明だけど、表情の作り方は変わらないところ

二谷英明に、自作明を褒められた♪ヽ(´∀`)ノ

後半は、
~第6回東京音楽祭世界大会銀賞の沢田研二特集~
で、他のビッグ4の出番なし。

日本が主催の音楽祭だけに、
あんまり世界って感じがしない大会w

布施明が受賞したのも、
海を見つめて
鐘は鳴る
積木の部屋
シクラメンのかほり
君の歌がきこえる
世界で受けるんだろうか?と、ちょっと疑問に思ってる。

( ´Д`)=3もう明ちゃん終了かぁと落胆してたら、
アキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!小林旭w

~エンディング~
←これは別の回。
森田公一とトップギャランでなくて小林旭。
本人出なくても、エンディングは森田公一コーナーなんですねw



↓コメントへのお礼

みどちんさんへ
映画の中には、いい男がいっぱいです!
映画音楽コンサート!私も行きます!(´・∀・)ノ
布施明は、いろんな特化コンサートができますね♪


takiさんへ
そうそうCome Live Your Life With Meゴッドファーザー・ワルツですね!
ジャズ明まで、もうちょっと!
いっぱいいっぱい歌ってほしい歌があります♪

コメント

ビック4

4人がそれぞれに歌い続けている事が嬉しい(*´∀`)♪好き嫌いは別にして……
布施さんのひとり芝居を歌い終えた後のため息が何とも言えません!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る