ジャズ明 La Cavalcade des heuresを歌う

2016-08-12
La Cavalcade des heures/1943(仏)

Que reste-t-il de nos amours ?が、
映画のために書かれたものか?シャルル・トレネが出演するから使っただけか?
σ(・ω・。)ハテ?未見なのと、日本語の情報がほぼないので、分からない。


Que reste-t-il de nos amours ?I Wish You Love
作詞:シャルル・トレネ 作曲:シャルル・トレネ/レオ・ショーリャック
英詞:アルバート・A・ビーチ
歌:シャルル・トレネ

去年の聞き比べ

  の収録曲で↓

映画で使われた曲を歌うジャズ明
恐怖のメロディ(1971):Misty
スペース・カウボーイ(2000):Fly Me to the Moon
Gentlemen Marry Brunettes(1955):My Funny Valentine
Stormy Weather(1943):Ain't Misbehavin'
In America(2002):Desperado

Ain't Misbehavin'は、
奥様はジャズがお好き(1955)やGentlemen Marry Brunettes(1955)
でも歌われている。

私が、
映画で確認できない曲を歌うジャズ明
As Long as I Live
I'm a Fool to Want You
Lullaby of Birdland
What A Difference A Day Made
You Are So Beautiful
One More Time

コメント

東京ジャズライブ!

この場をお借りして。

楽しみだーーー!!!
(」゜□゜)」

コットンクラブ一夜参加

昨夜、いってきました!
それで ここのブログのお話に花が咲きましたw
はるまきさん なんだか有名人でした!もちろん
よい評判です。まだ今日2日目があるので
後日に 感想などを書ければ~とおもってますが
昨日は東京、低気温で驚きました・
体がついてゆけそうにないっわあ。。この気温差の
激しさに。ジャズakira 元気そうでしたよ!
ホテルのpc借りてかいてます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る