アダルトオリエンテッドロック顔

2016-07-24
ジャケ写真はまだですが、
髭面ダンディ登場!

このお髭に似合う曲なんだよね?ワク((o(´∀`)o))ワク
ジャケ写真もこのお髭でいくんかな?ワク((o(´∀`)o))ワク

ファンクラブの会報誌では、
他に何枚も撮影してたようなことが載っていたので、
どの髭面ダンディになるのか楽しみです!
髭面じゃない可能性もありそうですが、髭であれ!ヽ(゚Д゚ )ノ

私が見慣れたからか、布施明が太ったからかw
最近の布施明は、そんな濃いい顔だとも思ってなかったのですが、
お髭を生やすと一気に濃くなりますなw

見方によっては、山男w
おしゃれなスーツを着ているので、間違われることはないでしょうw

(仮)も取れて、本当に会いに来られては困りますがw
Amazonダンボールには会いたくなる髭面。

おまけ欲しさに11月まで我慢するか、(σ・ω・`;)悩む。
(」゚Д゚)」誰もおまけ付けるなんて言ってないぞ!

実は、ちょっと新曲に不安だったのですが、
この髭面ならなんかやってくれそう!

君に会いに行くよ、9/7発売!
( ゚∀゚)o<※★:゚*☆ポン!



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
ガーッと早送りして構いませんwいろいろとヒドイ映画ですw
当時の布施明が、愛の終りにを歌うところを見たことがなかったので、
楽しみにしていたのですが…う、うん。(´・ω・`)


2016-07-22takiさんへ
チャップリン映画は、見る度に凄い人だな!と感心してばかりなのですが、
笑えて切なくて、切なくて笑える映画です。
布施明のスマイルも、少し切ないけれど温かい歌声で大好きです!
70年代ファンさんへ
サイレントと変わらずトーキーでも、
言葉が分からなくても楽しめる映画を作り続けたチャップリン!(゚∀゚ノノ゙ブラボー!!
ライム・ライトは、還暦過ぎた身のこなしではないですね!そしてやっぱり切ない。
指をくわえる仕草が、布施明っぽいチャップリンですw←逆、逆!
2016-07-20のYさんへ
かつてビッグ4と呼ばれたあの人は?でなく、
今も現役で歌い続けているというのが、さすが!ビッグ4と呼ばれた男たちです!
この回のひとり芝居、良かったですよね!

コメント

この写真

わっ、カッコイイと久々に(ごめんなさい)思っちゃった。髭が似合ってる!
布施明は、濃い顔なんですかね…年代によって随分印象が違うなあ。
80年代は、確かに濃い。でも、70年代は私の中では爽やかお兄さんのイメージなんです。そもそも濃い顔はちょっと苦手なのですが、布施明は濃かろうが薄かろうが、
なんでもヨロシと、すっかり客観性を欠いていますw

CD、私もアマゾンで予約するか、ツアー初参戦の調布のコンサート会場で買うか迷っています。オマケつくかもしれないし、新曲の初聞きを生歌でっていうのもいいかなあと思ったり。でも早く聞きたいし……悩ましい。

追伸 心置きなく早送りで見ま〜す(^o^)/

新曲

鬚面につられ 新曲を予約してしまいました。
Amazonの200円分クーポンサービスをもらいました。

チョつとホームレスっぽいイケメン鬚面で「君に会いに行くよ」なんて想像つか無い新曲です、でも布施さん頑張ってますね。
9月が楽しみ…

ダンディにお髭

布施さんの顔といい雰囲気といい

 お髭顔がカッコイイ!! 
誰でも似合うって感じじゃないし 布施さんの品性とセットに
なって尚更カッコイイー
新曲cdも 期待されるとこです!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る