トレンドは岩手

2016-08-14
8/15、16
フジテレビTWO WATER BOYS
8/31
チャンネルNECO 警部補佃次郎

WATER BOYSは、超解像度の集中放送!
超解像度の布施明教頭。(✧﹃✧)ジュル。←一般的な目当ては違うだろw

岩手の皆様お待たせいたしました!
8/16
IBC岩手放送 水戸黄門第33部 第20話

(」゚Д゚)」丁髷明ですよぉぉぉぉぉ!
里見浩太朗の水戸黄門は見たくないけど、丁髷明は見たい!

9/7発売予定
君に会いに行くよ

01.君に会いに行くよ
02.(未定)
03.(未定)
04.君に会いに行くよ(Instrumental)

ジャケ写真も、タイトル曲以外の曲目もまだ不明ですが、
マキシシングルで、2曲目、3曲目に期待が膨らみます!
カラオケ消して、4曲入りでもいいのに。( ̄。 ̄;)

自作明の新曲を入れるのかな?
新しいツアーのテーマ曲かな?
それかカバーかお蔵出しかな?


の3曲目みたいな曲目だと、ちょっとガッカリかな。

入れるものがなくてお悩みでしたら、
(」゚Д゚)」ディレマ入れませんかぁぁぁぁぁ!



↓コメントへのお礼

お一人目
ぜひとも!映像化してもらって、何度も繰り返し見たい髭面ジャズ明でした♪


みどちんさんへ
1stと2ndでは、服装(タイ)が違っていたのかもしれませんね。
「この1時間はなんだったの」は、既にネタ化しているようですw
雷様の衣装は、着てくれなくもないようなのがなんともw着てほしいとは思ってませんからw
カオリンさんへ
足を延ばされた甲斐があったようで、良かったです!(≧∇≦)b
お食事は、おまけのようなものなので、あまり期待していませんw
宗次ホール、気持ちの良いホールだったので、
毎年出て、沢山の人にマエストロ明を見てもらいたいです!
70年代ファンさんへ
ギター側も、また別の角度で見られて良さそう。正面は全体が見られて良いはず。
と、他の席も挑戦したいのですが、年一回のチャンスなので、勇気が出ませんw
君は薔薇より美しいで目が合ったら、(〃v〃)キャッ♡となりますね♪
大阪から1週間練習して、東京では、自分の歌になってたのでしょうか?
次聞く時が、凄く楽しみです♪
レオKさんへ
葉山の話、興味ありますwでも、聞かずにそっとしたままが良さそうですね。
誰か布施明に、もうちょっと宣伝の仕方を教えてあげた方がいいんじゃw下手すぎw
お母様と、ご友人が気に入ってくださって、よかったです♪ヾ(≧∀≦)ノシ
赤い薔薇さんへ
髭は下手すると、不潔だったり老けて見えるので難しいですね。
手を抜かずに剃れば、布施明の髭面は、なかなかお似合いだと思います。
新曲も、枯れずに色気を出して歌ってもらいたいです!もうどんな歌か忘れちゃいましたがw
キャサリンリンさんへ
いつも通り、あっちこっち話が飛んでましたねw
You Are So Beautiful!リクエストした人、良い選曲です!
楽しそうに歌う布施明を見るのは楽しい♪ご友人も楽しまれたようで、よかったです♪
2015-05-12名無しの権兵衛さんへ
California Seasons、シングルとしてではなく、アルバムで再販してほしいですね!
しかし、レコード会社がフィリップスなので…厳しそうです。

コメント

新曲

私もカラオケいらない派です がもう出来上がってるのでしょうね
お楽しみもあるけど もう少し情報ほしいかな コンサート初日に発売しないかな
この日に予約なのか?

ジャズ大盛況🎆 良かった よかった 今年は今までにない布施さん、やっぱり歌を歌うのが好きだったんだ と思えるような 楽しいジャズのライブでした  来年まで待てないよう~ 

名古屋は♪Route66♪は聞いてないよ たぶん

夏のおわり

水戸黄門の33部20話をググったら、布施明は歌の上手いチャラ男と見せて実は隠密とありました。隠密ですか? 似合わんw で、布施明だから歌うのかな?
これ、見てみたい。岩手の方羨ましい。

祭りのあとのなんとやらで、なんだか腑抜け状態。私の夏休みは終わったT_T
もう一度昨日のはるまきさんの記事を読み返し、みなさんのコメント読んで夏の名残りを惜しんでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る