懐かしんでみる

2014-04-04
布施明の歌を聞いても、懐かしくもなんともない。

だって半分以上が私の生まれる前の曲ですしね。
殆どの曲を去年知ったばかりですしね。
懐かしみようがない

私が、シクラメンに興味がないのも、
当時を懐かしみようがない事が、一番の原因だと思われます。

でも無理矢理、懐かしんでみる。

私は、学校で習う歌が大好きで、
今でも鼻歌が、箱根八里だったりするほどです。

習った歌の一つマイ・ウェイ
小学生なので日本語詞で。もちろん、訳詞:中島潤です。

英語詞こそ至高と言われる方もいますが、
私は、日本語詞が好き。



…シナトラスゲェ。

そっ、それでも私は、日本語詞が好き

布施明の歌声を知ることとなった


の次に見た動画が、


コレ。

「おっ、学校で習ったやつだ、どれどれ…
 うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

こっから今に至るわけで、
やっぱり私は、日本語詞が好き。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る