布施明 いそしぎを歌う

2016-09-12

いそしぎ
The Sandpiper/1965(米)

肉感的でエロくなったエリザベス・テーラーの代表作。だと思ってたのに、
DVD売ってないんですけど!10枚組でも入ってないんですけど!
武藤礼子のエロさがまた良いのに。午後のロードショー向きな映画なんだけどw


いそしぎ
The Shadow of Your Smile
作詞:ポール・フランシス・ウェブスター 作曲:ジョニー・マンデル
歌:アンディ・ウィリアムス(映画は、トランペット)

私は英語がさっぱりなので、歌詞を分かってはいないけれど、
アンディ・ウィリアムスが情景を見せてくれているような気がする。
↓の人とは違って、クドさは感じないけどもw

1998-12-06 青春のポップス
動画は貼れませんm(_ _)m

クドい人・布施明w
だけど、この曲はそうクドくもないかな。
布施明のクドさに麻痺しているので、当てになりませんけどw

一点を見つめて歌っている先には、カンペがあるんだろうか。
と、いつも考えるのだけど、遠くて見えるのか?

全身黒で決めて、手振りも少なく動かないように見える。
んが、ゆさゆさ体揺らしてるwどうやっても、じっとはできないのかw
歌い終わったぁ~という顔が、いつも(・∀・)イイ!!表情。



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
男性に比べて女性は、声の維持が難しいのかな?と思うこともありますが、
二葉百合子を聞くと、性別全然関係ないなwと思いました。
私も、年齢をあまり気にするのは好きではないですが、
たまたま歌声を聞いた人が、たまたま年齢をネット検索して、Σ(゚Д゚)!?
となるような布施明は、凄い!です。


reiさんへ
昔の曲をアレンジだったんですか!
泣かないで MY FRIENDは、まだ試聴もしていませんが、
熊本の人だけでなく、娘さんのことも思い出しながら歌っているのかもしれませんね。
誰かのためから多くの人へに変わって、生き続ける歌も良いです。d(゚∀゚ )グッ
三人目の方
皆で念を送れば、届く!と信じて…     (-人-;)ナム~
Amazonは、おまけ付きませんね。直売のみだと思います。
直売は直売でもドットコムで買ったら、おまけ付かないでしょうかw

コメント

泣かないで

情報を知り、改めて 歌詞を見ながら聞きました。

最近同じ思いをしたので ウルットしてしまいました。
布施さんの優しさをとても感じます。

アンディ・ウイリアムズ

いそしぎのup有難う!アンディは、いつも落ち着いて品よく学校の先生みたいな
イメージのある人って思ってたけど。
やっぱ、今見ても そんな感じですね。
 砂に書いたラブレターなんて ちょっと軽快で
優しく男性の色気は 伝わってこない 怒ることなんて知らない感じw
私のベスト盤は 「more」アンディ・ウイリアムス酔いしれましたw
世界残酷物語のテーマ曲だったか(?)この映画の目をそむけたくなるような
残虐さとは対極なこの美しいメロディに感動したものです(*'▽')

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る