布施明 プリティ・ウーマンを歌う

2016-09-19

Pretty Woman
プリティ・ウーマン/1990(米)

いかにもモテまっせというリチャード・ギアも、奔放美女のジュリア・ロバーツも、
そりゃはまり役で、キラキラと眩しい☆゚+.シンデレラ・ストーリー゚+.☆なんだけど、
私はこの映画のなにが好きかって、スイートルームの間取りよ!∑(゚Д゚ )エッ!?

←小川真司&戸田恵子版。
あおい輝彦&高島雅羅のフジテレビ版が、結構好き。TBS版は…お察し。


オー・プリティ・ウーマン
Oh, Pretty Woman
作詞:ロイ・オービソン/ビル・ディーズ 作曲:ロイ・オービソン/ビル・ディーズ
歌:ロイ・オービソン

前奏のリズムから、街中をズンズン闊歩したくなるノリの良さが大好き!
聞いてると、自分がいい女になったような錯覚を起こすから、妙な自信が湧き上がるw
それにしてもドラムの人、楽しそうw

2010-02-21 映画音楽に乾杯!
動画は貼れませんm(_ _)m

カメラに背を向けて登場の布施明が、チラッと振り返ったところで、
早くも私の腹筋崩壊w

本来はカッコ良さにシビレるところなので、私の反応が間違ってるだけw
布施明がカッコ良く決めれば決めるだけ、腹筋が鍛えられるわw
曲の終わり方も、カッコ良くてたまらんw

低音で歌いそうな雰囲気出してんのに、意外や高い。
「Mercy」と「be ok」の低音は、素直にシビレます!
「I couldn't」の「I」が、「アゥ!」になりかかってるのに、映画のスチールが邪魔!
もっと布施明を見せろ!

と、叫ぶぐらいにはお気に入りw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
ドットコムのメッセージ、“今年初めて”だったんですねwで、“今年最後”かも。
予報では、22日には日本列島から抜けてくれそうですが…
嵐を呼ぶ男のコンサートですから、心配ですよね。(´∇`;A


赤い薔薇さんへ
声の調子が良くて、楽しそうなコンサート!楽しみです♪
還暦で生まれ変わって、今は純情少年時代。
◯年後には、また愛の6日間を歌うドSに成長しているかもしれませんねw
アメリカのおばちゃまさんへ
AORがなにか、何度教えられても理解できないままですw
私はまだ買っていませんが、なかなか良いシングルのようなので、お楽しみに♪

コメント

https://www.youtube.com/watch?v=6LteiTdraSI

これで、観た布施明のPretty Woman,とてもよかったです。
Roy Orbitsonは、カントリーとロカビリーが混じったようなに時に軽く、自然にうたうので、布施明、絶唱型が合うのかなあと思いましたが、この番組では、都会的でとても素敵でした!そばで男性が合唱しているのも、よかったし。2010年に歌ったのね。Richard Gereと同じような年齢というのも、いいですね。

彼を「かっこいい!」と言っている、この番組に出ていたプロフェッショナル的女性の方、どなたか分かりますか。私も同意見です!

昔、ロスの飛行場でJulia Robertsを見たのですが、私の顔の前に彼女のお尻があるような感じで、とても背の高い人。お化粧なし、ジーンズのスラリとしたおねえさんでしたよ〜。現在、我が州に住んでいて、気軽に近所のバーに飲みにくるそうです。

ロイ・オービソン

プリティ・ウーマン も歌っていたんですねー
映画は観ましたが、j・ロバーツのキュートさ?かどうかって
私は個人的に思ってる 凄く細い筋張った(正直な感想sorry |д゚))
女性のイメージがあって、少しふっくらした女性が好きだからかもw
アメリカの土地柄でしょうか 自己管理してキャリアスマートさがでてる。
 
だけど、ロイ・オービソンの声は魅了されます! 「dream」を歌ってるのも好きで「ユーガットメール」映画にも挿入歌 いい感じです!メグ・ライアンがかわゆくって なんか胸きゅんです ☆ロマンティック☆

PS:アメリカのおばちゃまさまの貼ってくださった布施さんの見ましたが、
 確かに、布施ワールドにうまくこなされてるのを聴きました。さすがです。

プリティ・ウーマン

背を向けて振り返る布施さん!大好き〜
シビレる〜って、なんか懐かしい表現だねw
音楽とファッションが見どころの映画ですよね。ボディコンシャスなファッションが売れる時代だったね〜
私はラブコメが好き。
プリティ・ウーマンとか愛と青春の旅だちとか、シンデレラストーリー苦手ですw
ジュリア ロバーツの出世作ですが、もっといい作品ありますよ。
ノッティングヒルの恋人の方が好きかなw

アメリカのおばちゃまさん
ステキな所に住んでらっしゃる‼︎

絶叫もいいけど低音もグー♪

はるまきさんの腹筋が崩壊するほどの布施さんのチラっを是非見たいと思っていたらアメリカのおばちゃまが動画貼って下さって、私の腹筋も少し震えましたw
あのプレスリーをほうふつさせる低音は素敵ですね〜♡
台風なので家にこもって久しぶりに布施さんの50周年DVD見て感動新たに11月のライブに向けてテンション上がって来ました*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る