壊れかけのTablet

2016-08-16
お盆にパソコンが、
ご先祖様の元へ旅立たれました。

原因は、いろいろと心当たりもありまして…。

パーツを交換すれば直りそうですが、
パーツ選びにも交換作業にも、時間がかかるorz

自作も面倒になってきたので、
もう安いノートパソコンでも買おうかなという気持ちもありますが、
増設したばかりのBlue-rayを思うと…。( ´Д`)=3

作業するにしても週末以降になるので、
しばらくは、タブレットからブログを投稿します。

そのタブレットも、
明日にでも壊れそうな状態が、一年続いていますw
┐( ゚д゚)┌ダメダコリャ

記事のストックがないわけじゃないですが、
行けるとこまで、タブレットをこき使ってやろうということで、

(゚Д゚)ハァ?なにそれ?
という手抜き記事が続きます。m(_ _)m
普段から(゚Д゚)ハァ?な記事ですけどもw

こんな暑くて悲しい夏は、
赤いムームー
やややんやんやややんやんやややんやんやんややんややん

ああ、気持ちが安らぐw
名曲ですねw

映画音楽特集も、
貼れる布施明動画がないので小休止。



↓コメントへのお礼

みどちんさんへ
グループは、ずっと続けていくのは難しいでしょうね。
ファンの人は、とっても残念に思われるでしょうが、永遠に続くことなんて
グループに限らずないので、楽しめる内に思いっきり楽しみましょう!

コメント

お盆どすぅ

( ̄人 ̄)パソコン様、お会いした事はありませんが今まで大変お世話になりありがとうございました。ご先祖様方への布教活動、何卒よろしくお願いしますデス。

PCが不調だとメッチャ気分が沈みますよねぇ…。( ´Д`)=3
そんな時、私は【一日一布施明】を熟読してサクッと憂さ晴らしします。
面白いですよお~! ウキウキします! d(^。^)お試しあれ 。

ふーむ!PCが・・


大事なPCさま
 入院じゃなく引退ですか。orz
私も5月に PCドッグいりして、大幅手術してもらいました。
その期間いじれないつらさで 禁断症状(笑)落ち着きを失いましたよ。ww
タブレットのご機嫌がうるわしいように。祈ります。

旅立ち

パソコン様のお旅立ち。
永い間お世話様になりました。
おかげで様で楽しい日々でした。ありがとうございます。
タブレット様もよろしくお願いいたします。

スマホ タブレット ツイッター フェイスブックなどとは無縁で、
反応の遅い古いパソコンをだましだまし使っているので
パソコン様のご不在のご苦労 拝察いたしまするぅ。

お疲れ様でした

はるまきさんのパソコン様、お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m ホントにホントにそんな気持ち。
でもタブレット様をあまりこき使わないでね。
一日一布施明をどうか読ませてくださいませね。

先日のJAZZ明で、ウクレレ明の前に「オリジナルで夏の歌がほとんどない。赤いムームーっていうのくらい」って、また下げ気味口調で言ってましたっけw
「変な歌」って腹の中で思いながら、夏空をバッグに楽しそうに笑っている布施くんが
とっても爽やかw

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る