予定は予定

2016-08-17
ツアースケジュール関東エリア第1弾発表!!
から、動きがない。

関東の中に愛知や兵庫、山梨も入ってるけどw
私は、首を長ぁぁぁぁぁくして、第2弾を待っとるのです!
フェスティバルホールは、まだかと!

50周年のフェスティバルホール、
売れ行き良かったから、あって然るべき!

だと、うたかたん時から待っているのに…
どうなっとんじゃい!

きっと北海道の人も、東北の人も、中国、四国、九州の人も、
             _
          .、r'三っ彡彡彡    _
       _r'`r‘'・シァ彡彡彡__∠-‐"⌒ミー、_
   ,-、 ‘ー゙三"ニ=ミ彡 _/∠_て_  _r、    ̄ミ
  ,r',;へ.`y'"~   _∠/ _⊆ニ;;;`ヽ、  ̄_) ノ_    ミ
〃フ~'  ゙(   /~⊂ニ彡;;;;;;;ヾ.  ̄三    ̄\_ミ
. ̄  /二ニ(⊂二ニ~;:-:;;;;_L_   三 _ ,,
   } f~'  \ ̄ミ三ー'_|_|」⊥ゞ.⊆工__ 彡j ,r "
  〃フ     ̄`ー"~     _`フフ_二ニへ\_/彡_,-、
.   ̄          /,二下ャ─"      `ヽへ.__.ゞ-"
             〃フ   `゙

みんなキリンになってると思うのよ!↑このキリンではないかw

千昌夫を見習って、もっと働かないとと仰ってたではありませんか!
お陰で母は、千昌夫のコンサートに行きたいと言い出しましたよw

まだかまだかと待っていても、
今から第2弾じゃ、来年のツアー日程だろうなぁ。

ディナーショー、もしくは代わりの何かがあったとしても、
生布施明できる機会が、今年は少ねぇ。(´・ω・`)

そんな(´・ω・`)した時は、

コパカバーナに癒やしを求める。

男前だなぁw
服はセロハンみたいだけどw



↓コメントへのお礼

通りすがりのマウスポインターさんへ
布教活動に熱心なパソコンを持って、私は嬉しいです。(;▽;)
私は、一日一布施明を読むと、ふっかい穴を掘って隠れたくなりますw
でも、面白く読んでくださって、すっごく嬉しいです♪


キャサリンリンさんへ
パソコンが使えなくて一日、いもむしごろごろしていたら、
家族からパソコン買ってあげようか?と言われました。
そんなに、気の毒に見えたのかなw
きりちゃんさんへ
私も、騙し騙し使っていますが、
タブレット様のご機嫌は、いつ悪くなるか分からないのでドキドキですw
パソコンは、時間とパーツさえあれば直りそうなので、ちょっとの辛抱です。
レオKさんへ
こき使う前に、自ら休憩を取ろうとするタブレット様ですw
ジャズ明で、赤いムームーの名前を出したんですかw
実は、気に入ってんじゃないのwということは、ないのでしょうねw

コメント

*ヽ(^0^)ノ*ニッポン チャチャチャ!

リオ五輪に敬意を表し【コパカバ~ナ】っすね!
賑やかでよいわぁ~。ノリが良くて、お顔も美しくて、声も澄み切ってる。
1987当時、この衣装みたいに巨大な肩パットが流行ってて猫も杓子も厳つい肩をしてましたよね。超いかり肩の私は、服を買うたびに肩パットを切り取るという虚しい作業を繰り返しておりましたっけ... あの頃私は若かったし、バブルだったし...

ps.【お布施明瞭化】のヤフーニュースがトレンド入りで『布施明に何かあったのかと心配したよ』って呟きが多数。思わず嬉し泣きしてしまいました。布施さんって結構、知名度高いのね。源さんのお陰ですかね。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親心ですねぇ~

やっぱ PCにも akiraマニアにも 少休止されてる
はるまきさん いつもの元気はどこぞへ?・・ってシンパイされた
可愛さからか いいお母さんだわ~!!(^^)!
パーツかえれば 大丈夫!  ならゆっくりされてください
akira殿は 少しの間寂しい思いをされるかもですが、
しばしの辛抱じゃない ?( ;∀;)

ツアー

イエイエ、9月はたくさんあるのに、10月は山梨だけなので、まだ入るんじゃないかと期待はしています。布施さん、もうチョット働いてもらわないとね。

ところで、はるまきさんがよくネタにする「MOSAIC」がamazonの中古で3000円代で出ていたので、今日買っちゃいました(o^^o)
このアルバムずっと欲しかったのですが、中古でも7000円以上していたので、
(ーー;)う〜ん、といつも腕組みして悩んでいました。なので即買い!ときどき巡回してみるものですね。ついでに「飛行機雲」もポチッ。こちらは100円。
届くの楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る