聞き比べ22

2016-08-18
君は薔薇より美しい
作詞:門谷憲二 作曲:ミッキー吉野

をカバーする人たち↓

及川光博

単体のかわったは⇒GOLD SINGER

エハラマサヒロ

すべぇったぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ジョナサン・ウォン

きゃわたぁぁぁぁぁぁぁあぁ!

ニセ明

かわったは⇒ツービート IN 横浜アリーナ

錦織健

かわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ふぅ~ふぅ)

姿月あさと

がわっだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

山崎育三郎

かわったぁぁぁぁぁぁあぁん!

探すと他にもいるので、
自分好みの王子様を探す旅に出るのも、楽しそうw

雰囲気だとか、歌詞の区切り方、抑揚とか、結構違うもんだ。
演奏のアレンジも様々で、好みが分かれる。エイベッ◯のチャカポコした音の残念さ…。

私の好みは、
DO MY BEST思いの丈>シングル>>>越えられない壁>>>コロムビア

(´・ω・)…それって、布施明のことだよね?
                だよ!ヽ(´∀`)ノ

布施明

かわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

やっぱ、私の王子様は布施明だ♡
と、書きたいところだが、王子様だとは微塵も思ってない。
ごめんよ、乙女心のないファンでw(-人- )

でも、大好きなんだよ!ヽ(≧∀≦)ノ タノシィカラ♪



↓コメントへのお礼

通りすがりのいもむしご~ろごろさんへ
     ∧_∧ ニッポンチャチャチャ
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● ) ニッポンコパカバ~ナ♪
 \/⊂、 ノ  \ノ
     し'

バブリーな時代の服は、肩で風切ってますねw
記事を書いた人が狙ってるとしか思えない、「お布施明瞭化」w
ツイートの多さに何事かと思いましたw着々と世界布施明化されてますなw


お二人目
10年後と言わずに、明日にでも!やってほしいですよねぇ。(・д・)ツレナイナァ。
この人のコンサートに行きたい!と思っても、
どういう活動してるんだか、どうやって情報得るのか、分からない歌手は多いです。
布施明はドットコムがあるから、まだ良い方ですね。私は、贅沢言って愚痴りますがw
キャサリンリンさんへ
パソコンが復活しても、布施明が話題をくれなきゃ困るのですがw
まぁなんとか、いろんなことをこじつけながら記事を書いていこうと思いますw
レオKさんへ
フェスティバルホールが、10月に来るのではないかと、
予定を開けて待っているのですが、今からじゃチケットが…希望は捨てずに!
MOSAIC!それはいい買い物をされました!
中でも、熱い瞳のトリスターナが一押しです!いい声です!
ひこうき雲も、悩めるうじうじした布施明で、まま読み応えありますw

コメント

わたしも

今日 丁度 思いの丈を聞いてて
華やかなのがお似合い とか
こんなにビブラート利かして 濃いけど くどいけど
いやみじゃないなぁ と思ってたとこでした。
いろんな人の君薔薇を聞いたことがあるけど
やっぱり 布施さんの歌ですね。
DO MY BEST 聞いて寝よっと。
けして 王子様の夢は見ませんが。
あ、もしかしたら お髭の長いヤギさんなら夢に出てくるかも。

君薔薇

コットンクラブにて、ピアノ側で 君薔薇の(翼ひろげ〜)を身近くを見て 素敵だと思ったら、初布施明を知った ジャズダンサーの孫が「とても楽しかったが 日本語の曲が好き 君薔薇は聞いた事ある」との終わってからの感想、「エー私はジャズだよ」

布施さんが 「来年は趣向を変えたジャズライブにしたい」と言っておられた事解る気がしました。
幅広いフヮン層を広げる様に布施さん頑張って❗️

可愛い浴衣を着て参加されてた娘さん達どんな風に感じられてたのかなー?

コットンクラブでの感想

http://sandylee.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

よかったら、お読みください。

無神論のこと、ご迷惑にならないわよね?ご迷惑なら削除します。
教えてください。

君バラは、及川くんとのが、いいなあ。
同窓生がちゃんと布施明に礼儀をただしているもん。

どれも君薔薇♪イイ~!

いろんなミュージシャン 君薔薇 うたってるんですねー!
それぞれの持ち味と声で 面白いです!
エハラさんのは 名前だけはインターネットで見て知ったのですが
やっぱうまいです!! 私もミッチーのが一番すきかな。
バイリンガル日記の感想も読ませていただいて 同時通訳
きっと大変だったでしょう~wあのトークの多さにw
こうして いかれた方がたの感想でも楽しめて またその時の
光景がよみがえったり、楽しめてjazz明は 何度でもおいしい~!!(^^)!
もっと生布施を~~~って私も思うのであります。
また、ここのブログにも感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る