もしかしてオタク?

2016-08-20
目覚まし1号機            目覚まし2号機
   
亜空大作戦のテーマ          君は薔薇より美しい

まだ大丈夫。まだまだ。

目覚まし3号機(朝風呂専用)

銀河熱風オンセンガー

…だ、大丈夫だよね。

ふと我に返る朝w

三波伸介初登場回の
1974-04-01 夜のヒットスタジオ 動画は貼れませんm(_ _)m
を見た時のこと。

瓶底眼鏡の布施明にヾ(≧▽≦)ノナニヤッテンノwっとなった後、
Σ(゚Д゚)!?なっちゃん何やってんのw
と、びっくりした自分にびっくりしたw

パックインミュージックの時代だから、
野沢那智は有名だったのかもしれないけど、顔も知られてたのかな?
それにしては、名前も出されず女装してる野沢那智。(≧m≦)ナニヤッテンノw

EDも映っちゃいるけど、全然目立ってない。一応センターだけどw
その野沢那智にすぐ気づく私。

オタじゃないよね…やっぱ、オタかw

三波伸介時代によく出てくる、メガネの人は誰だろ?
安来節みたいなことしてる三波伸介の横にいたり、シクラーメン描いてる横にいたり…
出たがり放送作家の塚田さんでしたかw

生まれる前の知識が増えていく。
声優オタから別のオタになってるような気がするw



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
何歳になっても、好きになる気持ちがある人は、若々しいかもしれませんね。
「年上の女性~」はネタですが、布施明のファン層からいうと、何人敵に回すのかとw
布施明には、黒シャツの似合う前期高齢者でいていただきたいです!


レオKさんへ
氷川きよしファンは、熱いですねw素晴らしいですw
動画やテレビでも、キャーキャーされている布施明を見ることはあまりありませんが、
時々聞ける、「よっ布施明!」的な掛け声がとても好きです。
私も、誰か言わないかなぁ~と他人任せですw
三人目の方
布施明が好感度1位!?しかもコメントが生意気w
布施明オタは多いように思えませんが、アンチも少ないような気がします。
熱烈なファンがいる歌手は、投票もですが、チケット販売も強いですよね。ちょっと羨ましいw
最優秀歌唱賞は、明日にでも頂きたいです!щ(゚д゚щ)チョォラィ!
みどちんさんへ
上手く歌えた時に大歓声が上がると、歌ってる人も気分がいいと思うんですよねぇ。
思うならやれって話ですが、私にはできませんのでw
ぜひ!大人しいファンの代わりに、布施明をキャーキャーしてあげてください♪
通りがかりの布施明ファンさんへ
「ファンクラブは大切」発言には驚かされましたw大切にしても望み通りにはしてやんないって感じですがw
苦労といっても仕事のない苦労、下積みを経験してないから、とても下手 そう ですね。
ドットコムの中の人には、もうちょっとSNSを活用していただけるとありがたいです。
キャンディーズって、凄く人気があったんだと思ってたのですが、
解散が分かってから初めて、オリコン1位になったんですよね。意外でした。
キャサリンリンさんへ
話しかけてはいますが、話しかけられるのは結構無視してますよw
耳が悪くて聞こえていない。という言い訳もできますがw
長ぁ~く、長く!永遠に歌い続けてもらわねばなりません!

コメント

早起きは三文の得

ググって驚いた。「ゼンダライオン」と「ひらけチューリップ」の関連性...
あと、那っちゃんを顔で確認できる人に基本『もしかして』は、つかないっしょ。
充分お宅様かと ヾ(^。^)よっ同類項!
ちなみにmy目覚まし=①アカペラ(布施明)②少年よ(布施明)③電話のベル(クラシック)です。①と②は夢うつつで聴き入ってしまうので、本当の起床時刻には③を設定しております。子は『やかましいからサッサと起きろ』と。いい歌なのに...

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る