恐らく小出し

2016-08-22
(゚∀゚)o彡゜新曲!新曲!
と、wktkしてから約2ヶ月経ちますが、
あれから(仮)が取れたぐらいで、新しい動きはなんもなし。

君に会いに行くよ
…曲目の(仮)は、付いたままですねw

ジャケ写真が決まったら、
お布施の新曲を書き換えようと待っているのに。マダァ(・∀・)っ/凵⌒☆

恐らく、ここの09:30~の写真でしょうが、
腕振り上げる観客がどれだけいらっしゃるかw

声は年取らないように使うしかないんだって!
(」゚Д゚)」じゃんじゃん歌えばいいんじゃないですかぁ!
と、どこかに向かって叫んでみるw

恐らく、作詞:布施明?と書きましたが、
作曲した人が作詞作曲:作曲した人と、ブログ(7/28)で書いてらっしゃった。

布施明に提供するから布施明っぽい言葉を使ったのか、
布施明っぽい言葉を使ったから布施明に採用されたのか、
別に布施明っぽくもなんともなかったのかw

恐らく、編曲は別の人のようで、
またピアノの人だと、歌詞カードに記載してもらえないw

恐らく、コンサートのサブタイは、
ここでデデーンと書かれているので決定。

情報が小出しで、
ググって見つけられたのがこれだけ。(ಠ_ಠ)ムゥ

ついでに、
9/7に発売予定のシングル一覧

めっちゃ多いw
シングル発売するのに、いい日なのかな?友引ですけどw

里見浩太朗が、まだ歌出してるんだってことと、
前日発売の松崎しげるは、やっぱ愛のメモリー入れるんだwってこと
ぐらいで、特に気になるものはありませんでした。



↓コメントへのお礼

カオリンさんへ
平尾昌晃と布施明は、霧がほしかったのに日本晴れだったようですw
晴→霧 とは、摩周湖の顔が一度に二つ見られてお得ですね♪
ウニの食べ比べは、ぜひしたいのですが、ウニの旬を逃がしてるようで…
でもなくはないでしょうから、一口でもいいから食べて帰ります!


アメリカのおばちゃまさんへ
道東に行くので、樺太は遠いでしょうか?飛行機からは見えるかもしれません。
霧の摩周湖のジャケ写真、いい顔してますね!赤いコートもオシャレです。
キャサリンリンさんへ
万が一摩周湖に行けなくなったとしても、網走刑務所だけにはなにがなんでも行く!
というほど、思い入れが強いですw
ニポポ人形の足の裏に「網走刑務所」と焼き印が押しているものが、欲しい!のです。
レオKさんへ
ペナント、たぶん売ってないと思いますw
でも、ゲームに出てくるもので、あったら欲しいなぁと。買っても飾らないですけどw
一応、霧の摩周湖をスマホから流す準備だけはしておきますw
スペシャルステージ、気になりますね!岩崎宏美と布施明の組み合わせ、見たいです!
てるてるぼ~ずさんへ
木彫りの熊も定番ですねw
霧じゃなくて、炭火焼き小屋の煙の方が、布施明ファンには嬉しいかもw

コメント

君に会いに行くよ

JazzLiveで聞いた時 ♪いざよいの月明かり~♪ってトコが印象に残って。
あ、こりゃ作詞は布施さんだろなと私も思いました。好きですね~十六夜。
『男は十六夜の月を見てそっとため息をつく』ってMCはマエストロLive?
何か わかったような丸めこまれたような 微妙な言い草でしたが (一一;)
新曲、いかにも布施さんらしい歌詞だと思います。この節、流行りドラマの主題歌でないとヒットは・・・
ま、何にしても

(」゚Д゚)」ちゃんと歌詞、覚えろよぉww!!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る