現行スレへどうぞ

2016-08-25
私は、もっぱらROM専ですが、
Twitterよりも2ちゃんねらー。

そのため、ほぼ死語なネットスラングやAAを多用することがあります。
一部、古いニコ厨ぽいものも混じってたりするかもw
    _, ._
  ( ・ω・)ハイハイ、ワロスワロス
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Twitterって、情報が多くてついてけない。
ため、始めたばかりの時は、なにが面白いんだか全然理解できなかった。
けど、布施明の情報収集方法を理解して、やっと面白さが分かりました。

2ちゃんも、専門板が多すぎてなにがなんだか。
でも、ニュー速+は、ニュース番組代わりに読むのにちょうどいい。
から、布施明がテレビに出た時の実況板が、増えました。

どっちも、使用用途が布施明ってことですw

私が布施明好きになったばかりの頃は、
そこそこ読み応えのある板が、いくつか残ってたような気がしたけど、
現行の布施明スレは、邦楽(ソロ男)だけのよう。

それも、ちっとも盛り上がってないので面白くない。
だったら、自分で書き込みに行って盛り上げればいいんでしょうが、
人が盛り上がってるのを読むのが楽しいのであって、その輪に入りたいわけじゃない。

なんJやVIP、あとハロプロを語るはずの狼板では、
結構な頻度で布施明スレが立ちますが、10レス以内でdat落ちしてる模様。

立つだけでも嬉しいんですけど、
これは立てすぎ落ちすぎなんじゃないですかねw

うまい酒が飲めそうなスレ主が、チラホラいらっしゃるので、
ぜひスレ主の皆様には、現行スレで暴れていただきたいものです。



↓コメントへのお礼

キャサリンリンさんへ
影も形もありませんwなので、私にはレトロ感は感じられないのですが、
子供の頃からオールディーズを歌う特番が大好きで、日本語で聞く洋楽が好きです♪
二番組とも映像が少しでも残っているなら、BSでもCSでも再放送してほしいです!

コメント

ディナーショー

某ホテルの12月のイベントがいつまでも告知されないので
ちょっぴり期待してたけど 残念 ほかの人でした
今年のクリスマス&年末はどうなるのでせう
9月の第二弾発表まで待ってるけど
ジャズの後が ながーーーい 長すぎる!!
新曲はもちろん楽しみにしてるけど(もう聞いたけど)
10月の布施さんまで持つかなぁ
なんかちょっと残暑の厳しさと
お気に入りの動画が消えていて 気持ちが萎えそうです。

(・∀・)キター!

布施さんのスレ伸びませんよねぇ。娘が言うには『日本一 歌のうまい人!』で全てを語れるからじゃないの?と。いや、そんな事はない。現にココで、はるまきさんが熱く語ってるし、彼はかなり興味深い素材かと。ネタもそこそこ提供してる筈。何がじゃまして掘り下げてもらえないのか不思議。
かといって、素人がうろついたら袋叩きにあいそうだしw(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る