今年も

2016-08-26
ないかなぁ。

去年も全くないわけではなかったので、
私が行けないところではするかもしれないけれど、
リーガロイヤルではなさそう。
バラエティに富んだ面子w

新聞にディナーショーの広告が掲載されだしたので、
他のホテル(大阪のみ)も、ちょっと調べてみました。

ANAクラウンプラザホテル大阪
大阪新阪急ホテル
シェラトン都ホテル大阪
帝国ホテル大阪
ハイアットリージェンシー大阪
ホテルグランヴィア大阪
ホテルニューオータニ大阪

たぶんもう、
これらのホテルには入れてもらえない。

大阪には他に、
リッツ・カールトン、ヒルトン、ホテル阪急、ホテル阪神、ウェスティン等々、
ホテルは山ほどあるので、全てのホテルを確認するのは面倒くさくて止めましたw

こんだけホテルがあるんだったら、
まだ可能性はなくはないでしょうが、ないんじゃないかな。

一昨年は、8月末にディナーショーが確定してたから、
来週中にこなけりゃ、諦めよう。┐( ゚д゚)┌

浜村淳には申し訳ないけどw
早々に諦めムードで、特に落ち込んでいないのは、
他の代わりがあると信じてるからだからね!

宗次щ(゚д゚щ)コイ!



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
おっ!今日の記事にピッタリなコメント、ありがとうございますw
私なんて、11月まで待つのです。CDも買わずに待つのです。
長いよ!と、叫ばずにいはいられない残暑です。(゚A゚;)アツー


てるてるぼ~ずさんへ
「日本一歌のうまい人!」は、物凄く嬉しい褒め言葉です♪
が、あんなにツッコミどころだらけで、面白い人材なのに、勿体ないですねw
男性ファンが多い歌手は、研究分析されてるような気がします。求む!布施明研究者!

コメント

そーだよ、宗次だよ!

私もディナーショーより、今年も是非宗次を!と思っています。
昨年は、涙を飲みましたが、今年もしあれば、何が何でも行きたい! 初遠征!
じゃなきゃ、クリスマスをもう一度コットンクラブでっていうのもいいなあ。
ライブハウスは、どの席でも真近なのでドキドキ、ワクワクが増します。

休眠から目覚める前は、私も布施明=圧倒的歌唱力とイケてる容姿 くらいで、ツッコミどころ満載の人という認識は、全くありませんでした。知れば知るほど楽しいです♪
そんな訳で「ひこうき雲」も大変面白く読ませていただきましたw
でも何より写真がさあ…♡ 子ども心に、布施明ってカッコいいなあって思っていた頃の顔がたくさん載ってた(≧∇≦)で、つい息子に「ちょっと見てよ! カッコいいよねえ」と、見せてしまったのですが、意外や、「ホントだ、カッコいいね」と素直な返答。あら、逆に拍子抜け。

オペラ

昨日は、友人達と野外オペラに行ってきました。演し物は、Romio & Julliet。これは、私の選択。夜中を過ぎての帰宅で今日は眠い!

コットン クラブでクリスマス ショーのアイデア、いいですね。でも、私が思うには、12月は、奥さん共々、どこかに、旅行の月、バケーションと決めていらっしゃるんでは?まあ、今まで、一生懸命働いたのだから。。。でも、露出が少ないとファンとしては。。。、ネ。皆さん、「日本一歌がうまい人」について,語っていらっしゃいますが、その記事、どこで読めます?webで調べれば、よいのでしょうが。

私がmy favorite singerのコンサートにTokyoに行くんだと息子に言ったら、Over the Pacific Ocean? Is he that good? とか言われそうだ。まあ、いいじゃないの。歌のみならず、彼の人生にも興味あり、だしさ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る