楽譜

2016-08-27
私は全く楽器ができませんが、
布施明の曲を弾きたい方へ↓

J-Total Music
若い明日貴様と俺おもいで霧の摩周湖これが青春だ
でっかい青春涙をおふきそっとおやすみ愛は不死鳥甘い十字架
愛よ飛べ積木の部屋シクラメンのかほり傾いた道しるべ
君は薔薇より美しいそろそろ帰ってきませんか少年よ

一番種類が多いサイト。
布施明の代表曲の中にしれっと入る、愛よ飛べ

U-フレット
コードスケッチ
貴様と俺これが青春だマイ・ウェイシクラメンのかほり陽ざしの中で
君は薔薇より美しい少年よ始まりの君へ夢でもいいから

夢でもいいからがあるのは嬉しい♪
陽ざしの中でとな!?

楽器.me
これが青春だシクラメンのかほり陽ざしの中で少年よ始まりの君へ

君は薔薇より美しいがないってのに、こちらでも陽ざしの中で
「吉川忠英作曲による布施明の隠れた名曲」と紹介されてる。

ギター弾きには、陽ざしの中では人気曲なのか?
隠れすぎてる名曲ですよねw

有料なら、
みんなのうた2曲があるぷりんと楽譜
曲数がダントツな@ELISE


誰が歌うんだろ?

部活の合唱コンクールではないだろうしw
ママさんコーラスかしらw



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
ライブハウスでクリスマス、素敵です!宗次ホールと両方お願いしたいです!
ひこうき雲、良い写真いっぱいありますね♪4ページの片目だけの写真が好きです。
前髪が鬱陶しそうな布施明は、カッコ良い!


アメリカのおばちゃまさんへ
ディナーショーは、実入りのいいらしい仕事だそうなんで、12月にガッツリ稼いで、
1月にバケーションしてくださると、Win-Winなんですが…どうなるでしょ?
「日本一歌のうまい人!」の記事?2ちゃん板のことでしょうか?⇒こちら

コメント

えっ11月?

神戸って11月でしたのね。
あんまり先だから 10月と思いたかったみたい。
はるまきさん気付かせてくださってありがとう。
あーますます長い 遠ざかる布施明。

今日のNHKにはお呼びはなかった。
あの曲もこの曲も 布施さんで聴きたかった。
リクエストしても あの3曲のヘビロテじゃぁね。

来年のジャズ明に期待しよう

ジャズ明は、布施さんが近くで、見られて、聴かれて、楽しかったわ。コンサートに比べて、身入りがよいなら、どんどんやってください。Flying over the Pacific Oceanでやってきます。コンサートは、2000人位の観客,かたやライブは、200人弱、それでも、身入りがよい?採算があわないのかと思っていました。どんどんやってください!またくるよ〜。

クリスマスは?

ジャズ明は楽しかったね〜
アメリカのおばちゃまさんのブログも読みましたよ〜皆さん、楽しまれて良かったですねv(^_^v)♪
私も隣のファンさんとノリノリで声援送り、手拍子で楽しめましたw

以前、ロイヤルパインズホテルにクリスマスディナーショーへ行ったので、今年も案内が届きました。今年は森山良子さん。昨年は岩崎宏美さんでした。
クリスマスはコットンクラブでも国際フォーラムでも、どちらでも良いですから、クリスマスらしいライブをして欲しいなぁ〜

楽譜ね♪( ´▽`)
陽ざしの中で 名曲です‼︎
1万回のありがとう ママさんコーラス名案です‼︎

クリスマスはブルーノートへ

行きたいと思ってます。名古屋が距離的にいいし 街がすきかなぁ~
やっぱ 東京は遠いw
まだスケジュールは 見てないけど アーチストも。

布施さん 歌コン6日に出られるんですね
メールで リクエストを皆さんだされたら結構 要望効果があるのかもしれない
ですね。わたしも何度かリクエストしました!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る