怒られちゃった

2016-08-28
もう何日も前のことですが、
FC2事務局からメールが来まして、

(#゚Д゚)コラッ!JASRAC様に怒られたよ!
と、記事を一つ凍結されてしまいました。

(#゚Д゚)オイッ!文句があるなら言ってみろ!
ということでしたが、全面的に私が悪うございます。

心より反省しております。<(_ _)>
たぶん二度といたしません。


を1万回歌って出直します。
該当部分を削除して、記事を投稿し直しました。

JASRAC様の恐ろしさを十分理解していながら、
該当部分がなにかを分ってるってことが、問題。
異議申し立てしようがありません。ヾ(_ _;)ハンセイ…

それにしても古い記事をよく見つけられたもんだ。
と感心して、ビビってるんですけど、
(´・ω・)ω・`) キャ-コワーイ
/⌒ つ⊂⌒ヽ 


どうやって見つけ出してるんだろ?
自動検出なのか?手動検出なのか?

もし、違反を探すお仕事があるんだったらやりたいw←もっと反省しろ!
もし、ブログを読んでるのならここ直してください!←タイトルからして怒られるw

ググると、
同じ時期にかなり多くのブログが怒られている
みたいなので、巡回ロボット化されてるのかな?

どういうシステムなのか分かりませんが、
JASRAC様に目をつけられたら、チャイムの音に震える日々になりますので、
歌詞掲載は、ダメ。ゼッタイ。



↓コメントへのお礼

きりちゃんさんへ
11月は遠いですね。まだ暑いというのに…秋はまだか!
NHK?思い出のメロディーやってたんですか。
思い出だから、ヘビロテになるのでしょうが、
誰か「私の思い出は、愛の6日間よ!」と、リクする勇者がいないものかw


アメリカのおばちゃまさんへ
観客一人頭の料金が高く、舞台にかけるお金が安上がりだそうです。
2時間ガッツリ歌うコンサートより、1時間を昼夜2回するディナーショーと考えると、
やはり入ってくる金額は大きそうです。
70年代ファンさんへ
トーク&ライブでもいいから、お芝居だって見るからw12月になにかしてほしいです!
いろんな人が歌う君は薔薇より美しいを探していた時に、
ママさんコーラスを見つけて、これもありかなと思いました。
しかし、奥様がお歌いになるにしては、男目線すぎますねw
キャサリンリンさんへ
クリスマスにライブハウス、雰囲気のあるクリスマスでいいですね♪
私は、スーパーで売ってる丸鶏に目を輝かせていると思いますw色気より食い気orz
うたコン、なかなかの頻度で呼んでもらえて嬉しいです!

コメント

おし、身入りがよいのなら

コットン クラブ的なライブをどんどんやって下さい!2,000人の方達と聴くより、180人くらいの方達とご一緒の方が、プライベートで、私は、好きです。

コットン クラブには、私のごひいきのJack Danielがなかったので、Maker's Marketをオーダーしたのですが、大きな氷がグラスのまん中にドカンとあって、ホテルで注文した時も、同じような大きな氷、それなりに楽しませてもらいました。丸い氷ドカンか、小さな氷をいっぱいか。。。昔、メキシコ人の友人が、マルガリータのおいしさは、氷の大きさによると言っていました。氷の大きさによって、ドリンクの味が変わるのね。面白いわ。

私は、自由席のまん中のテーブルで結構、布施さんの表情がよく見えたのですが、時々、とても考えこんで歌っているというか、ちょっと気難しそうな表情に出会って、そんな事が観察できるなんて、いいわ、とほろ酔い加減で、ジャズ明を聴かせて頂いた次第。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

winter jazzy akira♪

冬のジャズだったら コットンクラブへgoー!って気分☆(^^)/
私も akiraの息遣いも届きそうなキャパには魅力感じるわ~
そういえば、初日は 歌手平山美紀さんがいらしてたみたい
存在感バッチリのコスチュームで 確かbox席?3人の席
外人さんっと思ってたら、他の方が気づいて話していたから
昔、ヒット曲がありましたが、失念してでてこない><!
名前の漢字も違ってるかも(*‘∀‘)

厄日でしたね(^^;)

ヨウツベでも、すぐ引っかかるのとギリセーフの動画がありますよね。
2,3年前までアップされてた君薔薇(NHK歌唱)なんか、百万回再生を達成した直後に削除されてしまって。今まで泳がせといて何さ!と腹立たしかったです。ま、仕方ないっちゃ、そうなんですが...
日々、お疲れ様です。いつもありがとね(^^ヾ

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る