たんけんぼくの

2016-08-29
布施明

沢山あるじゃない。
これ全部読んでいくだけで、1週間は潰せるw

動画を貼ってるだけで記事の内容がなかったり、
どう見ても釣りです。本当にありがとうございました。だったり
するブログもありますが、

ちょっとした一言でも、良いことでも悪いことでも、
布施明が書かれているだけで嬉しい!
もちろん、長文布施明なら尚嬉しい!

ググっても、埋もれて引っかからない布施明もある中、
自分のブログが検索に引っかかって、(・д・)チッ邪魔。となってたw
から、いい検索ツール。

左横の【同時検索】で、ブログ以外の布施明も探せるので、
一括検索サービスの中では、かなり便利。

ググって、ようつべ行って、巡回して…
という手間からの開放!

しかし、便利すぎて読み切れないので、
私は専ら、Google先生頼みですがw

記事タイトルのネタ元↓


坂本九が歌ってたんだ。
チョーさんver.しか知らなかった。



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
気難しそうな顔はもしかして、歌詞を思い出そうとしているのでしょうかw
いやいや、歌の気持ちになってるのでしょう。(´∇`;A
ジャズ明は、表情も観察できるので、楽しいですね♪


お二人目
(>_<)アウチ!やはり、リーガロイヤルはありませんかorz
ディナーショーよりもチャペルコンサートの方が、素敵な雰囲気になりそうです♪
夏ももう終わりに近づきましたし、11月は遠いようで、もうすぐですよ!
体調万全で、生布施明楽しみましょう!٩(ˊᗜˋ*)و
キャサリンリンさんへ
いつまでも、でっかいホールで歌っていてほしいですが、
手を伸ばせば伸ばしませんがwそこにいるというのが、ライブハウスの魅力ですよね♪
wikiを見たら、黄色がイメージカラーの人なんですね。黄色でした?
てるてるぼ~ずさんへ
著作権は大事な権利なので、守らないとなりません!
が、どうぞ温存しないで、お金とってもいいから見せてください。(;人;)
削除されると、それまでのコメントも消されてしまうので、痛いですね…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る