テレビ32

2016-08-31
9/6
NHK うたコン
9/13、19
歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート 大切な人へ…愛を歌う
9/24
NHK みんなのうた

NHKの中に布施明派がいるのか、徳間が新曲売ってこいと布施明を働かせているのか、
はたまたリクエストしてくださる布施明好きな視聴者のお陰か。
何方様にも、ありがとうございます。

W明、夢の共演です!

五十音順で気を使うNHKが、
髭面明の名前を一番に書いてくれている!が、曲目は不明。

秋の曲かは疑問ですが、
春でも夏でも冬でも歌わせてくれるNHKなら、やってくれるはず!

心にしみるか大いに疑問ですが、
青春ソングにする度量の広さを持つNHKなら、やらないはずがない!

空気読めよ!という強いプレッシャーを
全国のニセ&フセファンが発してますよw

そして、
秋田の皆さん!のど自慢です!
10/13必着です!

布施明出没番組といえば、
歌謡コンサート(現・うたコン)と、のど自慢。

だけど、去年の夏以来でした。
思ったほど出てないのな。

新曲歌わせろよ!という強いプレッシャーを
私は発しとこう!ヽ(•̀ω •́ )ゝ✧

NHKの中の人が、ニュータイプでありますように。
_______ ∧ ∧ _∧,___
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´・ω・) ̄'`'` ̄ ̄ ̄
          ∪    )
           (___)__)



↓コメントへのお礼

アメリカのおばちゃまさんへ
体重と髪型にかなり左右されますがwハンサムですね。
それで声がいいのだから、モテないはずがないです。
団塊の世代が、昔を懐かしむだけでなく、
今の布施明を楽しんでくれると、需要が一気に増えるはず!


お二人目
先日聞き比べをした、山崎育三郎ですね。
2ちゃんの実況板を見たら、布施明の映像も流れたそうで、(,,==,,)アリガタヤァ~
誰かがカバーすることで、どや!布施明だぞ!っとできる機会があるのは嬉しいです。
キャサリンリンさんへ
私はいろいろ太ったとか変な髪型とか文句をつけますがw
素敵に歳を重ねて、好いおじさんになっていると思います。
誰でも老いるのですから、いかに美しく朽ちるかが需要です!

コメント

キタ━d(。・∀・。)b━!!!

フセさん&ニセさん待望の初共演ですもの。いつもと違って若者の注目度ハンパないだろうからニアミス程度では済まされますまい。みっちり絡んで盛り上がって欲しいですね。なんたって24時間TVに生バリバラぶつけたNHKですもん。きっとやってくれるだろうと今からドキドキです。

楽しみではあるけど‥

海の歌特集の時も、「海の男が湖の男になりました」ので、心にしみようが、しみまいが、とりあえず何でもありですな。
ところでニセ明って、星野ファンと布施ファン以外に知ってる人いるのかなあ?
ニセさんのおかげで、若い人に布施明を知ってもらえて、星野源に感謝ですが、流行に疎い私のほうも、布施明→ニセ明→星野源の流れだったので、まあ、おあいこですね。
コラボは期待しますが、NHKのスタッフ様、ロン毛のカツラとサングラスを布施さんにさせるのだけはやめてくださいねっ!

忘れてた、新曲だよー、新曲歌わせてくださいね。そうしたら、今後も真面目に受信料払いますからねッ!

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る