布施明 オリジナル曲を歌う

2016-10-07
100発100中
1965(東宝)

予告編だけで、めっちゃ胸躍るw宝田明、カッコ良すぎるZEw
この無国籍感、このツッコみ出したら切りがなさすぎる感w大好物!
なぜこの映画に布施明を起用したのか、謎すぎる。が、そこがまた∑d(゚∀゚d)イカス!
感想記事

100発100中

これが青春だ!
1966(東宝)

スポーツもの、青春ものの王道展開。そうでなくっちゃ見てて面白くない!
ドラマから引き続き、主題歌と応援歌を歌って、出演までも果たした布施明。
布施くんは一体、学校でどんな立場なんだかw
感想記事

若い明日

陽は沈み陽は昇る
1973(日活)

未見。たぶん、一生見ることができないであろう幻の映画。
日活創立60周年記念作品なのにね。ニーノ・ロータまで呼んできたのにね。
(^ω^)どうしてこうなった!歌も、(^ω^)どうしてこうなった!
感想記事

陽は沈み陽は昇る
※映画は、インスト。

男はつらいよ 翔んでる寅次郎
1979(松竹)

寅さんシリーズは、全話見るのが我が家の掟。
前に見ていたとしても、日曜洋画劇場で再放送される度に見なければなりませんw
男のぽつりとした本音が、この回の描きたかったもの!だと、私は思い込んでるw
感想記事



ヤマトよ永遠に
1980(東宝)

未見。アニソン好きなのに、あんまりアニメは見ない。
しかし、声がほぼ脳内再生余裕な好きな人だらけで、それだけで見たい。
見たことなくても、なぜか大体ストーリーを知ってるのがヤマトの不思議w
感想記事

愛よその日まで
銀河伝説は、カバー。

姉妹坂
1985(東宝)

なにもかもが斜め上すぎて、頭を抱えてる内に…終わってもくれないw
100分て、こんなに長かったんだ…。と気づかせてくれるw
だけど、そこを楽しむのが、大林映画の正しい見方だと思ってるw
感想記事

姉妹坂

ラヂオの時間
1997(東宝)

三谷幸喜は得意じゃないけど、何度見ても面白い。
俳優の使い方とキャラの立たせ方は、天下一品。本当に上手いと思う。
そこが得意じゃない理由でもあるんだけどw
感想記事

ラヂオの時間オリジナルサウンドトラック



↓コメントへのお礼

レオKさんへ
実は働き者な10月の布施明!
布施明が演歌に合わせるのは大変でしょうからw
氷川きよしにポップス寄りにしてもらえると助かります!
前回のうたコンは、発売前でしたから…今度こそ歌わせてくれるはず!だよね!NHK!


Yさんへ
私も疑ってました。もしや博の間違いではないかとw
楽しみですね♪
赤い薔薇さんへ
君は薔薇より美しいは前回歌ったから、シクラメンか?
なんだか持ち歌は、この3曲で回してるようなw
中野サンプラザ、11月ですね!充実の布施アキライフ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る