君に会いに

2016-09-03
              ∧∧∩ 
             (≧∀)/ きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


願いつつも、あるわきゃないと思ってた、
(」≧∇)」ディレマ入りましたぁぁぁぁぁ!

君に会いに行くよ
ジャケ写真も決定でい!

01.君に会いに行くよ
02.Dilemma
03.泣かないでMY FRIEND(for KUMAMOTO)
04.君に会いに行くよ―Original Instrumental―

なぜここにディレマ
なのかはよく分かんないですが、超嬉しい!

こんなに(;゚∀゚)=3フンハァー!
興奮している新作CDなのに、手に入るのは11月。
おまけのために、ポチれn…

フェスティバルホール
              ∧∧∩ 
             (≧∀)/ きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


信じる者は救われる!
(」≧∇)」主催どこか知りませんがありがとぉぉぉぉぉ!

で、問題は文化パルク城陽。

片道1時間半て、バカじゃないのw
と思いつつ、近畿圏内はなんとか行きたい。
片道3時間かけて和歌山まで行ったバカならできる!かぁa…

宣伝活動
              ∧∧∩ 
             (≧∀)/ きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


久々ラジオ!
(」≧∇)」スケジュールがタイトすぎんだろぉぉぉぉぉ!

9/7
ぎふチャン ココロ・イー・スタシオン
OBSラジオ BINGO
ABSラジオ ザックザク歌謡曲
ラジオ大阪 ほんまもん!原田年晴です
西日本放送 気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日

全て30分おきに出演ですw
大阪は電話出演なので、他もたぶん電話。

面倒くさいから、宣伝文句吹き込んだテープ送ればすむのにw
なんて思ってしまったけど、やるからには聞くぞ!聞けるのかw


まさかのまさか!キタ━(≧∀≦)━!!3連発!
何事も諦めずに陰でコソコソ叫んどけば、願いは叶うもんだよ!
(」≧∇)」皆もじゃんじゃん叫んでいこうぜぇぇぇぇぇ!



↓コメントへのお礼

お一人目
でっかいお年玉来ましたね!
フェスティバルホールを待ち焦がれていましたので、
飛び上がるぐらい嬉しいです!近いっていいわぁw


70年代ファンさんへ
髪を撫でる仕草の布施明、キュン♡としますよね!
追憶は、別れなくてもいいんじゃないの?とも思いますが、
別れなきゃその内、憎み合うようになりそうなので、別れて良かったと思います。
この感想が合ってるのかは、自信がありませんw
三人目の方
いろんな方面から情報をいただけて、ありがたいです!<(_ _)>
お正月から働くからといって、年末のスケジュールは空けさせません!
なんの権限も私にはありませんがw
レオKさんへ
サムネの横顔からして、キュン♡です♪
10代には、ヾ(・ω・`)ナデナデ 20代には、(,,゚Д゚)キュン♡ 30代以降は、人´∀`)ウットリ♪
いろんな楽しみ方ができる布施明。お得です!
カオリンさんへ
乗り物が苦手なので、歩いて行ける距離は本当にありがたいです。
来年にも楽しみができましたね!
takiさんへ
火垂るの墓は、思い出すだけで辛くなる映画の筆頭です。
二谷英明の落ち着いた雰囲気が、番組をとても良くしていると思います。
故郷の九月も、うっとり歌う布施明をうっとり聞けます♪
Yさんへ
毎朝布施明、良い一日になりそうですね♪
早朝の静けさは好きなのですが、いつも寝惚け眼で出社してますw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホンマや〜

来たーーーーー
フェスティバルホール!
日曜だから行けるわ〜

秋花粉に辛い日に朗報

フェスティバルホール決まりましたね❗️文化パルク城陽悩みますね〜行き方検索してもイマイチわからない。
後はディナーショーどこか関西に来て欲しいですね
念願叶ったはるまきさんの念力で、もひとつなんとか…

君に。。。

9月7日発売でしょう?なぜ、11月?CDだから?

『火垂るの墓』は、去年あたりかしら、アングラ的映画館で観て、洟水をたらし,わんわん泣いてしまいました。まわりのアメリカ人は、「どうしたの?」という顔で私を見つめていた、大泣きに泣いた映画。

9月になるとNeil Diamondの"Septemer Mour”が聴きたくなります。でも、その後、布施さんの『故郷の九月』を聴いたら、これもいい!実にいい!甲乙ないよ,これは!

君に会いに行くよ

ディレマ!願い叶って嬉しいね〜
私もオーチャードホールの前に行ける会場あった(^○^)
川口総合文化センターリリアは、星野源さん(川口市)アルフィーの高見沢さん(蕨市)の出身地です!星野源さん、アルフィーのファンさんも是非、観に来てくださいね〜
よろしくね〜(^ー^)ノ

あと、娘が小さい頃『火垂るの墓』を観ました。アメリカで上映されているの良かったですね。
いろいろ繋がる事が、平和の架け橋になると願いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る