のるかそるか

2016-09-05

リチャード・ドレイファスの名作!

って話ではなく、

Twitterで、
秋田放送にはザックザク歌謡曲は存在しない。
という、俄には信じがたい情報をいただいたので、

radikoで確認したら、
秋田放送はradikoに対応していない。
という、恐ろしい事実を知りました。

秋田放送の番組表を見ても、
それらしい時間帯の、それらしい番組もなく、

布施明は一体、どのラジオ番組に出るつもりなのかw
番組に穴を開けちゃうことだけはないように、祈ります。(-人-;)

時間帯がまるっきり違いますが、
熊本放送に原武博之のザックザク歌謡曲
というのがあるので、聞くだけ聞きます。

もうひとつ、
西日本放送もradikoに対応していない。
  | l| l || || l|
  | l| | || || l!
   l   l| .|    ☆
  ____ /
  ゝ___ノ がーん!
   (    )
   と    i
    しーJ


今月のラジオ(訂正版)
9/7
ぎふチャン ココロ・イー・スタシオン
OBSラジオ BINGO
ABSラジオ ザックザク歌謡曲
ラジオ大阪 ほんまもん!原田年晴です
西日本放送 気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日
9/8
RKKラジオ 原武博之のザックザク歌謡曲

追加ラジオ情報
9/18
東海ラジオ 松原敬生のシャレアップ歌謡曲
9/25
東海ラジオ 松原敬生の日曜も歌謡曲

松原敬生のサイトに、
9/7インタビューする人として名前が載っているので、
まさかドットコムは、なにかを勘違いしているのか?

くれぐれも、
番組に穴を開けちゃうことだけはないように、祈ります。(-人-;)

9/25…
私は日本の空高くにいるので、たぶん聞けないorz

野球が、
物凄い延長戦を繰り広げてくれたら聞ける!
かもしれないw



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
一日に何本も見ることもあるので、じっくり映画を見るタイプではありません。
見たことは覚えていても内容はすぐ忘れるため、同じ映画を何回も見ますw
最近は映画を見る時間も減っていたので、映画のお題をいただけて、
また楽しい映画三昧をしています♪

コメント

ドットカムの方達へ

はるまきさん、大阪にいながらにして、ドットカムのお仕事を手伝ってください。私は、ファンクラブに所属していないので、なんの意見も言えません。

はるまきさんの性格からして(知っているつもり)、ドットカムに売り込むことはできないでしょう。でも,宝の持ち腐れと言っては、失礼ですが、布施明に対する愛、そして、科学の子であり、テクノロジーに強いはるまきさんを、布施明の宣伝広報に使わない手はありません。これは、布施明に取って,大きな損失です。

ですから、どなたか、ドットカムにはるまきさんを売り込んで〜。

私の一人よがりではないと思うのです。私も,昔セールス プロモーションの世界で働いていたので、このプロモーションには何が必要かなどが、ぴんぴんとくるのです(つもり)。布施明には、はるまきさんの存在が必要なのです!ガンガンどなる!

喝!

ホントにねえ… ドットコムに布施愛がないのはもう分かってる事だけどさ(._.)
残暑も厳しく、台風も次から次にやってくるしねえ…大変だよ…でも、
「もちっと気合入れて仕事せい‼︎」(自分のことは棚に上げ)
と、この場をお借りして叫んでやる! 新曲の発売、明日なんだからさあああ!

歌コン♪

あの歌唱力 誇らしかったです!華やかだった~~大満足(^^)/
君バラが 一段と輝いてきこえたわ~♬ 🎶
daigoさん イェ~~!って声かけてましたヨーー(嬉嬉)

歌こん

久しぶりの布施さんがお元気そうでよかった。
今日の選曲は (AKBより)ヘビロテかも。
せっかく 星野源さんもいたのに。
明日発売の新曲って 歌わせてもらえないのか。
他の人は28年の曲を歌ってただけに。。。

12月のディナーショー情報。
久留米って。。。しかも火曜日 平日。。。
なんだか気が遠くなりそう。。。

はるまきさーん 布施さんのプロモートお願いしまーす。
なんだか布施さん いろんなチャンスを逃してるような。。。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る