電話でラジオ

2016-09-07
君に会いに行くよ

未だに画像は来ず、毎度のことだが在庫切れw
中古品が、いきなりプレミア価格w
それでも、本日発売でござい!

発売に合わせて、ラジオ出演(電話)5本立て↓

ぎふチャン
ココロ・イー・スタシオン

今北産業
●岐阜に呼んでいただけない布施明
●うたコンご覧になったパーソナリティ
●植木等の音楽論は物凄い

曲:ディレマ君に会いに行くよ

OBSラジオ
BINGO

今北産業
●10年国外追放されていた日本を代表する歌手
●自主制作は思い上がりだった
●温かく見守ってくれない大分ファン

曲:シクラメンのかほり君に会いに行くよ

NBCラジオ
情報コンビニ 午後ゴGO!!

今北産業
●ビッグゲストは51周年を迎えた功労賞受賞者
●パーソナリティのカラオケの持ち歌は少年よ
●各地のラジオに電話出演してお忙しいと思いますのでと気を使われる

曲:君に会いに行くよディレマ君に会いに行くよ

ABSラジオ
ごくじょうラジオ

聴取不可orz

ラジオ大阪
ほんまもん!原田年晴です

今北産業
●軽い声が出しにくくビブラートが出来にくくなった
●お陰様でコンスタントに仕事をいただけている
●次回出演時にはコンドロイチンを多めに用意される布施明

曲:君に会いに行くよ

(」≧∇)」ディレマカッケー!!!
L♡VE!ラッパ隊!L♡VE!生バンド!L♡VE!布施明!

69歳なのでロックな君に会いにいくよも、
聞いてる内に好きになってきた!
作った人たちは、嫁繋がりかw

にしても、
顔が見えない電話トークってのは、難しいねw

OBSラジオとNBCラジオの間が、10分しかなくて危うかったw
ラジオ大阪の工藤あやのは、徳間仲間だよw覚えといてね!

●発声今からやっても無駄
●声量は両親に感謝
と言いながら、
●隠れたところで必死こいてやらないとダメ
●音楽の作り方が凄く変わったのでついて行けなくなった
と言う布施明の真面目さよ!

布施明からのお願い
私のですねコンサートを一つ
来ていただきたいと、あのぉ切にお願い申し上げます。


ディレマを未収録曲一覧から長い一覧に移しました。



↓コメントへのお礼

70年代ファンさんへ
新曲は、ライブ特典ですねw(」゚Д゚)」見に来いよぉぉぉぉぉ!
1番は、「トチらないで!」というドキドキをもって見ていたからかw
布施明が固く感じましたが、2番からは楽しそうにAKBと歌うって感じで良かったです♪


レオKさんへ
布施明側より星野源(事務所)側がNGなのかな?
と思えるようなツイートがあるので、布施明だけの歌唱になったのかもしれませんが!
新曲は歌わせろよな!と。ラスト5分まで期待したんですけどね…orz
名無しさんへ
それだけ!?となっていた歌手は、布施明だけではなかったので、
うたコンは、出演歌手が多すぎなのだと思います。
見てる人たちが盛り上がっていたので、楽しいうたコンでしたけどw
きりちゃんさんへ
本日新曲発売の歌手は、結構いるみたいです。
宣伝してもらえないのは布施明だけじゃないのでご安心を!
…なんの慰めにもなりませんねorz

コメント

新曲の予約

発売日7日の前日に配達するとの事で 7月に予約し6日は外出しないで待ってたのに未だ届きません。

先ほど 予定どうり9日に配達します、とメールがあり 約束が違いガッカリ(>_<)

Amazonが悪いのか徳間の不手際か?布施さん 可哀想

7月から待ってたんだから もう少し待ちます。

ラジオ

いつもながらありがとうございます。
自力では どの番組も試聴不可でございますが
はるまきさんのお蔭で 沢山曲をかけてもらえたことや 
布施さんの 今日のお言葉を知ることができました。
感謝 感謝 です。

CDバージョンのディレマ 凄く楽しみです。
君に会いに行くよ はコンサートで聞いた時から
一目惚れならぬ 一聴ぼれ。
どこに惚れたか確かめたい。
でも、11月まで 我慢の子かな。たぶん。

君に会いに行くよ

作った人たちは、嫁繋がりかw。。。これ、どういうこと?

ジャズ ライブ時で、聞いた時は、あまりピンとこなかったのですが(夫に説明していたからかな?)、今、ちらりとアマゾンで試聴すると、いいわあ。アダルト オリエンテッド ロックなるものも、なんとなくなく解ってきたつもり。

コンドロイチンって、関節炎の薬?

とにかく、TrumpもHillaryも布施さんと同じような歳,それで大統領になろうっていうんだから、布施さんも大いに頑張ってください。頑張る人、努力する人,大好きです!いつまでも,いつまでも、よい歌を!『君に会いに行くよ』,売れるといいですね.なんとなく、いい線いくんじゃないかなあというかすかな予感が、チラリホラリ。

君に会いに行くよ

今入手しました。

コツトンクラブで聴いた時より ずっと良い。

68才と思え無い程 実に声が若い,全てが若々しい。
三回聴いてしまった、近年のお気に入り❗️

とりあえずお知らせ迄。

今北産業?

おばさん、分かりません。こんな時は、私もGoogle先生、
何はなくともGoogle先生。判明しました(^_^)v

「自主制作は思い上がりだった」とか「軽い声が出しにくく ビブラートが出来にくくなった」とか今まで聞いた事のない話も。レポートありがとう、はるまきん。

特別な事は何もやっていないと言いながら、やっぱり、あの声と歌唱力を保つためには、おのれを律し、努力の日々なのでしょうね。
一昨日のうたコンで、「息をき〜らし〜」の最初の一声から、ヒャー、なんていい声!やっぱりこの声大好きすぎると、改めて感じました。
約一年半前にテレビで久しぶりに布施明の歌を聞き、その第一声で胸を鷲掴みにされたのを思い出しました。そして、私は現在に至ります♡(´ε` )

本日申し込みました

アマゾンで新曲CDを。
視聴で、ディレマ聴きましたが、数秒なのでピンとこなくて(*'ω'*)
とにかく、到着が楽しみです。

はるまきさんの熱意のディレマが ちょっとハードな感じなのかな~
君に~♪ は コットンクラブで聞いて 、なんかロマン漂う良い曲!って
印象です。歌いこんで ヒットして聴き慣れた曲もやはり良いものですが
新曲っていうのも期待感が膨らんで どんなの聴けるのかしら(*'▽')♬
写真はおひげあるの?どんなん?とか 想像して
 ワクワク感も私達ファンには たまらないひととき。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る