やらないとは言っていない

2016-09-08
やるんですw
布施明 クリスマスディナーショー

写真もどうかと思うが、
キャッチコピーがwどうなってんだw

写真とキャッチコピーをセットで見ると、
かなり破壊力のある広告w(ノ∇≦、)ノキャハハ!

ディナーショーとしては、お安め設定。
これにホテル代を足して、交通費を足して…行きませんw

久留米に親戚があるので、
そこに泊まらせてもらったら…行くわけないじゃんw
師走に泊まりに行くなんて、なんて迷惑だw

私は行きませんが、
九州の皆さん!9/13受付開始です!

徳間とドットコムからのお知らせ
9/8
RKKラジオ 原武博之のザックザク歌謡曲
9/13
FM滋賀 style! ←コメントのみ
9/15
FM熊本 FMK Morning Glory ←コメントのみ
9/17
MRTラジオ 燃えろ!団塊パラダイス ←コメントのみ
9/18
東海ラジオ 松原敬生のシャレアップ歌謡曲
9/22
西日本放送 ミュージック イン ランチボックス ←radiko非対応
9/25
東海ラジオ 松原敬生の日曜も歌謡曲
10/2
RKBラジオ 門馬良のこころ鏡うた鏡
10/2
KBCラジオ おはようラジオ早朝便
10/4
西日本放送 気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日 ←radiko非対応
10/23
KBCラジオ 艶歌にっぽん

ザックザクも、やるんじゃねぇかw
西日本放送も、やっぱやるw

それにしても、働かされてんなw
売る気になったか徳間( ´∀`)bグッジョブ!



↓コメントへのお礼

カオリンさんへ
配送が悪いのか、Amazonが悪いのか、徳間が悪いのか、皆悪いのか、
折角待っていらしたのに、残念でしたね。(´・ω・`)
ですが、待った分だけ喜びも一入!なので、私は11月まで待ってますw


カオリンさんへ2
私は、ジャズライブで聞いた時はイマイチと思いましたが、
ラジオで聞いた限りではd(゚∀゚d)イカス!
きりちゃんさんへ
ラジオの本数が多くて、書き出すのが面倒なため端折りましたが、
いつものネタ以外にも(・∀・)イイ!!ことを言っていました。
ま、殆どが、持ち上げられて謙遜するいつものパターンでしたがw
アメリカのおばちゃまさんへ
作詞作曲した人が嫁と仲良しらしいと聞いたことがあり、
編曲した人のwikiに嫁の名前がありましたw
コンドロイチンは、

原:足腰ちょっと痛なったりということは、あったりするんですか?
明:ありますあります。それはもう。
原:あの、コンドロイチン飲んでるとか、そんなことあったりするんですか?
明:えっ!?なっ、なんで知ってんのそんなこと?
原:ハハハw
あ:なはwなんで知ってんのw
明:なんでそんなこと。ひょっとしたら誰かから聞いたんじゃ。へへへw
-中略-
原:今度来られ、スタジオに来られた時、
明:えっ
原:コンドロイチンだけ用意しときますんで。
あ:あははwこらっw
明:それをね、ちょっと少し多めに用意しといてw

という、冗談のやり取りです。
レオKさんへ
布施明の言葉の後には、「w」や「(ワラ」「(藁)」「(笑)」などを付けてくださいw
褒められたので謙遜したという要素が強そうですが、本音も入ってる気もします。
コンサートでは、前半より中盤に声がよく出るので、自然と発声練習になっている。
というようなことを言ってて、発声練習してから舞台に上がらんかいwと思いましたw
キャサリンリンさんへ
私は、とにかくノリの良い曲が大好きなので、
ディレマは、Amazonで試聴しただけでもテンションMAXに上がってました♪
逆にバラード系が、そんなに好きではないので、
君に会いに行くよは、それほどだったのかもしれません。
しかし!新曲CDってのは、嬉しいものですね!ワク((o(´∀`)o))ワク

コメント

ディレマの方が人気出たりして

はるまきさんが大のお気に入りのディレマ、少しだけ試聴出来ましたが私も好きです!カッコイイです。
これ、今の声ですか?とても若くて綺麗な声です!
最近は歌番組が減って新曲もドラマやCMとタイアップされないと中々売れないから大変でしょうね。徳間頑張れ、布施さん頑張れ‼︎
でも忙しくなって布施さん声潰さないように!発声練習しないってきいたから、
ジャズ明で君薔薇歌った時最後の変わったぁ〜がいつもより出てなくて少し残念だったのですが、2部では絶好調だったようなので1部は慣らしだったのかぁ⁈(笑)

私も久留米のディナーショーは諦めます( ; ; )行かれる方、どんなだったか教えて欲しいです。

ラジオ、おこして、くださってありがとう!

なるほどね。コンドロイチン、面白かったです。

『君薔薇』、コットン クラブの2部では、よく伸びていました。でも、あの歌は、大変ですよね。もう、伸ばさなくていいから,適当なところで、お切りになって。カッコヨク,切れば、いいんじゃない?喉をお大切に。

ジャケは、地球をながめてるというか、宇宙に飛び出して行くみたいなの,大げさ?ひげ面でいいんじゃない?団塊族、まだまだ,野心たっぷり、やる気あるぞ、見ておれ、ということで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディナーショウ行きたい~けど・・

私は 先立つものが><!って感じで
多分 今年は見送る予定です。っていうか、ディナーショウは
あまり縁がない生活なもんで(´・ω・`)w 
まぁ~その分、コンサートへの行ける場所を
更に増やしたいかなと思って、 大阪がはいってますねぇ
大阪、名古屋方面が どうしても気にかかるわ~
そうそうcd届きました!ディレマもステップ踏みたく(ムリムリ( ;∀;)
なるようなテンポがいいです!! 

ディナーショー

久留米も 行けなくはないけど
なにせ お日取りが・・・
数年後なら 毎日が日曜なので(たぶん・きっと)馳せ参じますが・・・
も少し行き易いところで 行き良いお日取りはないものでしょうか。
12月22日の会議日程を変えてもらう というフライングをした手前
・・・そうです 8月にもうやっちまったのです。
だから・・・実績作りが必要です。と 勝手なお願い。
念ずれば通じるかな?

アマゾンで5位に入っていて
この一瞬だろうとは思ったけど
やっぱりうれしい ファンのキモチ。

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る