一石二鳥

2016-09-17
布施明クリスマスディナーショー
追加キタ(・∀・)コレ!!

久留米の2日前、12/11に長野です。
お忙しいですね。Good!(゚∇゚b

予約受付開始日が分かんないのですが、
お泊りプランもあるらしいので、遠方の人でも行きやすそう。

1500人以上入る会場で、握手争奪戦に参加しよう!
数少ないディナーショーのチャンスを逃してはなりませんよ!

それにですな、それに!


聖地巡礼もできるのです!
これは行くっきゃないのではないか!12/11でなければな!

日曜にお泊りって…無理だよorz

しがない会社員の私は行けませんけども、
布施明が働いてるってだけで、Good!(゚∇゚b

過重労働だって、
歌え!歌え!と思うブラック・ファンですw



↓コメントへのお礼

takiさんへ
ヒットしすぎて、セリーヌ・ディオンも歌わされすぎたのでしょうね。
私も、タイタニックの印象が強くて、ダリダの代わりを見た時には、意外wでした。
ドラマチックな歌声は、向かい(暴)風を思いっきり浴びているようで、大好きです!


レオKさんへ
「お」だけで一曲歌いきっても、布施明なら聞かせてくれそうです!
レオナルド・ディカプリオは、沈んでしまうのですね。(´・ω・`)
キャサリンリンさんへ
詳しくないので印象ですが、セリーヌ・ディオンは、気品がありますね。
今日のコンサートも、盛り上がれい♪+∴゜ヽ(´∀`)ノ
70年代ファンさんへ
失われた航海は見ました。タイタニックは、一回見逃すと見る腰が重いですw
公開当時、テレビ(NHK)で淀川長治が言っていたのですが、
ブルース・ブラザーズ2000がお気に入りなのか、タイタニックが嫌いなだけなのか、
当時も今も、分からず悩んでいますw私は、ブルース・ブラザーズならなんでもいいぐらい好きですw
2016-03-08知ったか振りのAkoさんへ
サウンド・イン“S”のニュー・ホリデー・ガールズにもいらしてたのですね。
黒のラメドレス、チェックしてみます!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る