うにうにうにうに

2016-09-26
うにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにうにう(-ε-)

ウルサイ! ∧_∧    / / / / 
   ⊂( ゚Д゚)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て. 
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y `Д´) ィテッ!
/ノ / | \ 彡
ヽ/、/ヽ/ ヽ/


旅館の夕食で、申し訳程度のを一口orz
やはり旬でないため、売ってもないorz

ほぼというか、全然布施明とは関係ない
ファミコンソフトの聖地巡礼なので、詳細は端折ります。

唯一関係ありそうな摩周湖
霧のない摩周湖4

失恋してないし、静かじゃないし、霧でもないし、炭焼き小屋の煙もないし、
布施明要素全くなしw

せめて、ジャケ写真のポーズで写真を撮ったろw
と思い、似た景色を探すも…

霧のない摩周湖3

写真屋さんの仕事場だったので自重して、景色だけ撮影
ならば、ご本人にポーズを決めてもらいましょう。

霧のない摩周湖2

右奥の木と、柵が邪魔。
でも、ここが一番ジャケ写真に近かった。

裏摩周湖なるところには行っていないのと、観光地化が激しいので、
ジャケ写真の撮影場所は不明。

歌碑は諦めるとしても、
お土産売り場で曲を流すぐらい…JASRACが、やって来ますねw

一方、
知床クルーズでは森繁久彌が、知床旅情を熱唱しw
飛行機では植木等が、馬鹿は死んでも直らないと歌ってましたw


ニポポ人形 ←入手したニポポ人形(網走刑務所の焼印付き)
ヘヴン状態な幸せ顔が気に入った。

コメント

美景な摩周湖

はるまきさんの写真よく取れてますね。摩周湖も意外と霧はたちこめず
スッキリ見えたんですね。 布施さんの重ねた合成写真かな、素敵ですね。
観光地化がはげしい~
それから、ニポポ人形も私の見たものとは かなり違っているから
網走刑務所作限定だけのものなんでしょうか。getできて満足じゃ!ですね(^^)/
観光地に北海道は 魅力ある場所ですが、小樽は今回行かなかったの?

コメントの投稿

非公開コメント

 

書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る