民放地上波!

2016-10-06
10/22
フジテレビ ミュージックフェア

NHK専属歌手かと思っていたのに!←嘘w
民放地上波進出!

お相手は、氷川きよし。
二人で一緒にズンズンズン ズンドコ!

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::アタマイタイ…。
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


やらなくもなさそうなのがまたw

ミュージックフェアなら、新曲だけでなく
ディレマも歌わせてくれそうなんだけど、無理?
泣かないで MY FRIENDでもいいけど、駄目?

仲間由紀恵との絡みも久々!⇒決してオススメはしておりませんが、ウソコイ放送中。
東京のお父さんは、カッコ良いところを見せねばね!

10/18
NHK うたこん

さすがNHK専属歌手!←違うってばw
月イチうたコン!

まだ例のトコロでも、例のモノは出回っていないようで、
共演歌手の詳細が不明な中、ドットコム!仕事が早い!
 ____
|:::::::::::.:.:... ||
|:::::::::::.:  || マダカナァ…。
|:::∧,,∧  ||  ___
| (´・ω・) || | 〒 |
~ ̄∪ ̄∪ ̄| ̄ ̄ ̄|
          ̄ ̄ ̄ ̄

他もその調子でやってくださると、心の平安が保てますw

徳間によると、水森かおりも出るらしい。
ラジオんときは、徳間でお知らせしてたけど、テレビ情報はなし。
どこが仕事を取ってきたかの違いってことなのか?

そんなことより、うたコンよ!
今度こそ新曲歌わせろよな!

10/8
BS日テレ 地球劇場~100年後の君に聴かせたい歌~

明後日のBSも、お忘れなく!



↓コメントへのお礼

やらないとは言っていない

2016-09-08
やるんですw
布施明 クリスマスディナーショー

写真もどうかと思うが、
キャッチコピーがwどうなってんだw

写真とキャッチコピーをセットで見ると、
かなり破壊力のある広告w(ノ∇≦、)ノキャハハ!

ディナーショーとしては、お安め設定。
これにホテル代を足して、交通費を足して…行きませんw

久留米に親戚があるので、
そこに泊まらせてもらったら…行くわけないじゃんw
師走に泊まりに行くなんて、なんて迷惑だw

私は行きませんが、
九州の皆さん!9/13受付開始です!

徳間とドットコムからのお知らせ
9/8
RKKラジオ 原武博之のザックザク歌謡曲
9/13
FM滋賀 style! ←コメントのみ
9/15
FM熊本 FMK Morning Glory ←コメントのみ
9/17
MRTラジオ 燃えろ!団塊パラダイス ←コメントのみ
9/18
東海ラジオ 松原敬生のシャレアップ歌謡曲
9/22
西日本放送 ミュージック イン ランチボックス ←radiko非対応
9/25
東海ラジオ 松原敬生の日曜も歌謡曲
10/2
RKBラジオ 門馬良のこころ鏡うた鏡
10/2
KBCラジオ おはようラジオ早朝便
10/4
西日本放送 気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日 ←radiko非対応
10/23
KBCラジオ 艶歌にっぽん

ザックザクも、やるんじゃねぇかw
西日本放送も、やっぱやるw

それにしても、働かされてんなw
売る気になったか徳間( ´∀`)bグッジョブ!



↓コメントへのお礼

のるかそるか

2016-09-05

リチャード・ドレイファスの名作!

って話ではなく、

Twitterで、
秋田放送にはザックザク歌謡曲は存在しない。
という、俄には信じがたい情報をいただいたので、

radikoで確認したら、
秋田放送はradikoに対応していない。
という、恐ろしい事実を知りました。

秋田放送の番組表を見ても、
それらしい時間帯の、それらしい番組もなく、

布施明は一体、どのラジオ番組に出るつもりなのかw
番組に穴を開けちゃうことだけはないように、祈ります。(-人-;)

時間帯がまるっきり違いますが、
熊本放送に原武博之のザックザク歌謡曲
というのがあるので、聞くだけ聞きます。

もうひとつ、
西日本放送もradikoに対応していない。
  | l| l || || l|
  | l| | || || l!
   l   l| .|    ☆
  ____ /
  ゝ___ノ がーん!
   (    )
   と    i
    しーJ


今月のラジオ(訂正版)
9/7
ぎふチャン ココロ・イー・スタシオン
OBSラジオ BINGO
ABSラジオ ザックザク歌謡曲
ラジオ大阪 ほんまもん!原田年晴です
西日本放送 気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日
9/8
RKKラジオ 原武博之のザックザク歌謡曲

追加ラジオ情報
9/18
東海ラジオ 松原敬生のシャレアップ歌謡曲
9/25
東海ラジオ 松原敬生の日曜も歌謡曲

松原敬生のサイトに、
9/7インタビューする人として名前が載っているので、
まさかドットコムは、なにかを勘違いしているのか?

くれぐれも、
番組に穴を開けちゃうことだけはないように、祈ります。(-人-;)

9/25…
私は日本の空高くにいるので、たぶん聞けないorz

野球が、
物凄い延長戦を繰り広げてくれたら聞ける!
かもしれないw



↓コメントへのお礼

君に会いに

2016-09-03
              ∧∧∩ 
             (≧∀)/ きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


願いつつも、あるわきゃないと思ってた、
(」≧∇)」ディレマ入りましたぁぁぁぁぁ!

君に会いに行くよ
ジャケ写真も決定でい!

01.君に会いに行くよ
02.Dilemma
03.泣かないでMY FRIEND(for KUMAMOTO)
04.君に会いに行くよ―Original Instrumental―

なぜここにディレマ
なのかはよく分かんないですが、超嬉しい!

こんなに(;゚∀゚)=3フンハァー!
興奮している新作CDなのに、手に入るのは11月。
おまけのために、ポチれn…

フェスティバルホール
              ∧∧∩ 
             (≧∀)/ きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


信じる者は救われる!
(」≧∇)」主催どこか知りませんがありがとぉぉぉぉぉ!

で、問題は文化パルク城陽。

片道1時間半て、バカじゃないのw
と思いつつ、近畿圏内はなんとか行きたい。
片道3時間かけて和歌山まで行ったバカならできる!かぁa…

宣伝活動
              ∧∧∩ 
             (≧∀)/ きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


久々ラジオ!
(」≧∇)」スケジュールがタイトすぎんだろぉぉぉぉぉ!

9/7
ぎふチャン ココロ・イー・スタシオン
OBSラジオ BINGO
ABSラジオ ザックザク歌謡曲
ラジオ大阪 ほんまもん!原田年晴です
西日本放送 気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日

全て30分おきに出演ですw
大阪は電話出演なので、他もたぶん電話。

面倒くさいから、宣伝文句吹き込んだテープ送ればすむのにw
なんて思ってしまったけど、やるからには聞くぞ!聞けるのかw


まさかのまさか!キタ━(≧∀≦)━!!3連発!
何事も諦めずに陰でコソコソ叫んどけば、願いは叶うもんだよ!
(」≧∇)」皆もじゃんじゃん叫んでいこうぜぇぇぇぇぇ!



↓コメントへのお礼

トレンドは岩手

2016-08-14
8/15、16
フジテレビTWO WATER BOYS
8/31
チャンネルNECO 警部補佃次郎

WATER BOYSは、超解像度の集中放送!
超解像度の布施明教頭。(✧﹃✧)ジュル。←一般的な目当ては違うだろw

岩手の皆様お待たせいたしました!
8/16
IBC岩手放送 水戸黄門第33部 第20話

(」゚Д゚)」丁髷明ですよぉぉぉぉぉ!
里見浩太朗の水戸黄門は見たくないけど、丁髷明は見たい!

9/7発売予定
君に会いに行くよ

01.君に会いに行くよ
02.(未定)
03.(未定)
04.君に会いに行くよ(Instrumental)

ジャケ写真も、タイトル曲以外の曲目もまだ不明ですが、
マキシシングルで、2曲目、3曲目に期待が膨らみます!
カラオケ消して、4曲入りでもいいのに。( ̄。 ̄;)

自作明の新曲を入れるのかな?
新しいツアーのテーマ曲かな?
それかカバーかお蔵出しかな?


の3曲目みたいな曲目だと、ちょっとガッカリかな。

入れるものがなくてお悩みでしたら、
(」゚Д゚)」ディレマ入れませんかぁぁぁぁぁ!



↓コメントへのお礼
書いている人

  はるまき:@superharumaki
  世界中が布施明好きにな~れっ
  と思った経緯は、こちら

月別
 
 superharumaki
お布施
メール

名前

メールアドレス
件名

本文


ページトップへ戻る